Amazonで特定の出品者の出品商品のASINを取得→各商品の情報を一括取得するツールの作成の仕事の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

3件

閲覧数

153回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
【 概要 】

①Amazonで特定の出品者のセラーIDを入力 → ②その出品者の全ての出品商品のASINを取得 → ③そのASINを元に各商品の商品名、ランキング、定価、コンディションごとの最低価格等を全て抽出 → ④その中から指定の条件に合致する商品データをエクセルに抜き出す。 といったようなツールの作成をお願いいたします。

【仕様】

・取得した情報はエクセルで編集できるようにCSVにてダウンロード出来るようにしてください。

・できれば複数のセラーのデータを一度に抽出したいので、セラーID入力時、複数のセラーIDを入力できる形にして、最終的には全自動で全てのセラーのデータを取得する形になればありがたいです。

・上記【概要】④の指定の条件に合致する商品データをエクセルに抜き出す場合、できれば自動的にAmazonの出品ファイルの形式なるように
したいです。

【取得する商品データ】

 ・ASIN
 ・商品名
 ・カテゴリ
 ・JANコード
 ・ランキング
 ・定価
 ・新品最安値
 ・中古最安値(選択したコンディション)
 ・データを抽出したセラーの発送予定日  等

*上記【取得する商品データ】は、抽出できないデータもあるかもしれません。あくまで希望です。また項目はご相談の中で、変更する可能性があります。 

*「新品最安値」「中古最安値」は全て送料込み価格を取得したいです。送料込み価格が取得できない場合は、商品価格と送料を別々に取得し後でエクセル上で合算でもOKです。

*ログインタイプではなく、できればインストールするタイプを希望します。(動作環境はWindows)


【 納期 】

できる限り早く/ 相談して決めたい。


【 報酬 】

1万円~3万円(手数料込)でお見積もりをお願いできれいばと思っています。


【注意事項】

 Amazonの規約に反しないこと。


【その他】
 
・予算は手数料込の価格を提示してください。

・現段階では公開したくない内容がありますので、詳細はご応募後お伝えいたします。

・もし上記内容で無理がありましたら遠慮なく、ご提案を頂ければと思います。

・データを取得したいセラーの中には、数十万点出品している場合があり、できるだけ多くのデータを取得したいです。また様々な環境によると思いますが、その数十万点のデータをできる限り短時間で取得できたら最高です。

・ですのでAmazonのAPIを利用したツールを今までに開発された方、またはそれと同等の知識・スキルをお持ちの方にお願いできればと思います。


【 応募方法 】

・簡単な自己紹介や実績、ポートフォリオをご提示ください。

・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

【担当者より】

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。

Lancersの利用は初めてなので、不手際な点もあるかと思いますが、気持ちの良いお取引きができるよう迅速かつ誠実な対応を心がけたいと思っています。

 連絡がスムーズに取れる方
 柔軟に対応していただける方
 完成後も不具合、改良等に対応していただける方
 責任を持って最後まで取り組んでいただける方

ご連絡・ご応募をお待ちしております!
開発の進捗状況
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
開発の継続性
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
重視する点
予算、納期、クオリティ、柔軟な対応、こまめな連絡、業務経験・知識
希望開発言語
Python
フレームワーク
分からないので、相談して決めさせていただければと思います。
補足説明
設定なし