この募集は2019年03月15日に終了しました。

2019年7月に新しくオープンするコワーキングスペース ロゴ制作の仕事

2019年7月に新しくオープンするコワーキングスペース ロゴ制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

70,800円

募集期間

1日間

提案数

76 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
70,800
実際の受注者
hamanako
hamanako 本人確認
シンプルなデザインでインパクトの強いロゴを作ります。
hamanakoと申します。 ご提案させていただきます。 デザインモチーフ つながり 破壊 新しい世界 C 小さくても認識できるデザインです。 ご検討ください。 納品データ llustrator (ai) JPEG形式 (jpg) 背景が透明(png) シンボルとタイプ組み合わせ タテ(カラーとモノクロ) シンボルとタイプ組み合わせ ヨコ(カラーとモノクロ) シンボルのみ(カラーとモノクロ)

応募された制作物

募集詳細

ロゴ表記名称
Collabo Office E9
概要・特徴
弊社は京都市右京区にあり、セミナーやイベントの企画運営をしている会社です。

これまで行ってきた経営者・起業家セミナーの卒業生を中心に、起業家が集まり、
コラボレーションすることで、一人ではできないことをどんどん生み出していく。

京都駅から徒歩12分の鴨川を一望できる場所で、そんな空間を創りたいと思っています。

◇コワーキングスペースで大切にしたい3つのこと
①Collaboration(人と繋がりを創る)
一人ではできないことが、この世の中にはたくさんあります。

一人でやれる範囲のことをやる、それも大切ですが、そう考えている方
はこのコワーキングオフィスには合わないかもしれない^^;
一人ではできないことを、人と繋がり、人と泥臭く挑戦し、遠慮なくビジョン
を描いて、本音をぶつけ合って日本一や世界一を目指していく、
ここはそんな場です。

だからこそ、ここでは人と本当の意味で繋がり、世の中に新たな価値を
提供していく場でありたいと思って居ます。

②Pivot(壊す)
2017年の秋、ウィキペディア(Wikipedia)の創業者であるジミー・
ドナル・ウェールズさんとTwitterの創業者であるクリストファー・アイザック・
“ビズ”・ストーンさんと東京にて食事させて頂きました。

その時、二人に別々に「起業家が成功するヒントある?」と聞いたら。二人
ともが同じことを言いました。

それが、「Pivot」。

今までやってきたこと、成功体験、自分の大切な価値観など一度壊し
捨て去ること。

事業は飛躍的にステージアップするには、それしかないと
断言していました。

③Result(成果物)
売上主義、成果主義という意味の「Result」ではありません。笑
ここでは、仕事をしていく上で、「最後まで一旦やりきる」ということを
とても大切にしたいと思っています。

新たなプロジェクトやサービス、商品を創った時、途中でストップ
してしまうことが多くあります。

理由はそれぞれ。
やりたいことじゃなかった、コラボ相手と上手くいかなかった、
なんとなくフェードアウトした、これじゃないと思った、、、等など。

でも、途中でやめてしまうと「次に繋がらない」と思っています。
成功したのか失敗したのか、何を学んでいいのか、
どこで成長したらいいのか分かりません。失敗でもなんでも、
最後までやりきる。だからこそ、本当に自分の思いが見えてくる、
そう思っています。


今回、看板の申請にかなり時間がかかるので、看板の工事に間に合わせるためにかなり急いでロゴが必要になってしまいました。

急ではありますが、この思いを汲んでロゴを創っていただければと思います。

その他必要な情報などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

宜しくお願い致します。
希望ロゴ種類

クライアントが希望するロゴデザインの種類です。いずれかの種類でご提案ください。

  • ワードロゴ

    文字を中心にデザインしたロゴ。絵や図を含む

希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系
商標登録予定
商標登録予定あり
利用用途
  • 印刷 (名刺、封筒、チラシ、ステッカー、パンフレット等)
  • Web (Webサイト、バナー、フラッシュ等)
  • 商品 (製品、キーホルダー、パッケージ、Tシャツ等)
  • 看板 (看板、サイン等)
納品ファイル
  • 高解像度JPG (.jpg)
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
設定なし
一時停止の理由:沢山のご提案ありがとうございます。

一旦これまで頂いた中で検討しもしちょっと違うなとなれば、こちらからの要望を追記し再度募集開始をさせていただきます。

ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願い致します。
これまでご提案いただいた中でE9がモチーフになっているものが多くありますが、そこは弊社が強調したいところではありません。
こちらがそこをしっかりイメージできておらずこれまで作って下さった方には本当に申し訳ありません。

文字ロゴとなっていますが、地球をイメージしたモチーフとCollabo Office E9の文字でロゴの作成をお願いします。

E9を強調しないロゴでお願い致します。
募集が再開されました。
沢山のご提案ありがとうございます。

本当にどれも素晴らしくて悩ましいです。

想定よりもかなりたくさんいただいているので、一旦14日23時で締め切らせていただき、その中から選ばせていただこうと思います。

宜しくお願い致します。
一時停止の理由:沢山のご提案をいただきましたのでいったん締め切らせていただきます。

これまで出していただいた案をもとにこちらで検討し、ご連絡させていただきます。

宜しくお願い致します。
募集が再開されました。
ロゴ確定しました。

ご提案いただいた皆様、本当にありがとうございました。

とても素敵なロゴばかりでスタッフ一同沢山悩んで一つ決めさせていただきました。

途中依頼の変更などご迷惑おかけいたしましたが、何回もご提案いただいた方も多数いらっしゃって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。
一時停止の理由:当選する提案が決まったのですが、即決ボタンが押せないため、確定後に知らずにご提案をいただくことを防ぐために募集終了まで一時停止とさせていただきます。
■ 選んだ理由

スタイリッシュで、雰囲気が気に入りました。

そして、少し欠けているところに光がある感じが、欠けているところをコラボで補い合い、
相乗効果にして世界に新たな価値を提供する。

そんなイメージを想像してこれがいい!と思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

本当にたくさんの方にご提案いただきありがとうございました。

あるロゴはコンセプトにとても共感したり、またあるロゴはスタイリッシュでいいなぁと思ったり、本当に迷いに迷って決めました。

一度キャンセルしたり、途中で内容を変更したり、ご迷惑おかけいたしましたが、それでも何度も作り直して下さった方もたくさんいて、本当にありがたかったです。

また今後とも宜しくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる