この募集は2019年03月20日に終了しました。

ライター初心者募集!!マニュアル見ながら簡単ブログ記事作成でライターを目指してる方を完全サポートの仕事

ライター初心者募集!!マニュアル見ながら簡単ブログ記事作成でライターを目指してる方を完全サポートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
ブログ記事
依頼詳細
たくさんの募集の中から当案件を選んで頂きありがとうございます!

このお仕事では、何より楽しんでもらうことを目標にしていますので、
気軽な気持ちでのご応募お待ちしております!

いろんな人にとって役立つ記事を作成してもらい、
記事を書いた本人が一番役に立ったと実感してもらえるようにしていきたいです!

このお仕事で手に入れてもらいたいことは、

「調べることで自分に役に立つ情報を知れる」
「コピーライティング技術が身につく」
「記事を速く書く方法がわかる」
「言いたいことをまとめる力が身につく」
「報酬がもらえる」
「ブログ記事の書き方、構成がわかる」

といったもので、まだまだありますが、
「一石5鳥」かそれ以上を本気で目指してますw

また、厳しさ0を目指しております★
おもしろく楽しくがモットーてす★

記事が簡単にかけるマニュアルをお渡ししますので、
それに沿ってライティングして頂ければ、初めてでも記事が作成できます。

また、よくわからないことがあれば、理解できるまで全力サポートさせて頂きます。
初心者の方がライターになる手助けをさせて頂きます!

※ 添削されることで自分で気づかなかったことなどがわかるようになるので、急激に伸びます♪
特にライティング技術を手に入れるといろんな仕事に役立つことができると思います。

報酬をもらいながらライティングスクールに通う気持ちで応募していただくと技術をすぐ習得できるかと思います。

実際、ライティングスクールは結構高額なものが多いので、そのようなスクールに通う必要はありません。
使えるライティング技術を提供する代わりに記事を提供していただけるといった、WINアンドWINの関係を
築けたらお互いが楽しく仕事できると思うので、そんな感じで一緒にお仕事させて頂きたいと思っております!

【仕事内容】
指定させて頂くキーワードをタイトルにいれて、そのタイトルにあった記事をライティングして頂きます!

テーマは日常生活で使う車について、ある特定の車の機能などを調べて記事作成していただきます。むずかしいことではありません。


仕事をするにあたってよくある相談を解決↓
〔不安要素1〕
「約1500字以上も書いたことないし書けるの?」

全然問題ないです。知らぬ間にもっと書けるようになります。
また、難しい文章は全く必要ありませんし、専門知識は必要なしです。
適当に書く位のノリの方が良い文章書けますから★
知らぬ間に5000字くらいさらっと書ける基礎体力が身につきます(^ ^)

〔不安要素2〕
「ライティング未経験だし、できるか不安。」
大丈夫です。初めはみなさん不安な状態のまま応募されます。
しかし要領さえ掴めば、魅力的な記事は思ったより簡単にかけることを知ってもらえると思います。
ライティング技術に関するアドバイス等もさせて頂くので、10記事も書くと劇的にうまくなります。


【募集要項】
・10記事を作成して頂きます。
・報酬は10記事《2000》円で契約終了時にお支払いします。
・納品期限は一週間以内に1記事をお願いしております。延長される場合は連絡いただければ問題ありません。


【募集方法】
ご連絡いただけましたら、選考させていただきます。

このまま下記をコピーしていただけると助かります!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1【年齢】
2【性別】
3【何か一言】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【採用方法・基準】
・連絡をくれた方を選考させていただきます。
・連絡を返してくれる人。音信不通は一番困るのでお願いします。

【注意点】
・コピペは専用ソフトで毎回チェックしますので、すぐに調べればわかっちゃいますので、やめてくださいね!


また、チームで活動してますので、他の方の記事を参考にしたり、切磋琢磨することによって技術は向上していきます。

初心者から上手くなっていっている人ばかりです!是非一緒に働きましょう♪♪♪
記事数
10 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
200 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
1 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

よろしくお願いします。
再登録理由:依頼内容が変わったため
会員登録する (無料)