この募集は2009年09月26日に終了しました。

弊社コーポレートサイトのリニューアルの仕事

弊社コーポレートサイトのリニューアルに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

16件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1,000,000 円 ~ 5,000,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要
弊社のホームページのリニューアルをお願いします。
現在社内でホームページ等に一番詳しい人間が他業務と兼務し更新しています。
更新頻度が非常に多く、一人の人間に付加をかける運営を改め、HTML等の知識が無い他社員でも自分の担当分野の記事を追加・更新できる様な提案をお願いしたいと思います。

ホームページのURLはお願いしたい方が見つかった時に、その方のみにお知らせしたいと思います。
まずは、どのような方策があるか提案をいただきたいと思います。

■ 重視する点/検討基準
・信頼感のあるデザイン
・既存の4000ページ以上ある記事ページ(静的HTML)の整理
・ページ更新や新規作成を誰でも簡単にスピーディーに行える
・ホームページへの集客を行う為の企画
・納品までのスケジュール(急いでいるわけではありません)
・費用

※費用に関してはなるべく低予算を希望しますが、特に定めずに広く提案を頂きたいと考えています、しかし、ランサーズの仕様上予算を選択しなければならない様ですので適当な額を仮に選択しています。

※納期に関しても特に定めません。早く完成するに越した事はありませんが、ご自身の提案する成果物の品質を最大限高められると思う期間を逆に教えて頂きたいと思います。
その為、希望納期の項目に関しても適当な選択項目を仮に選択しています。

■ 利用用途
弊社の業務をより広い方々に周知し、顧客獲得を狙う


■ その他/注意点
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)