この募集は2019年03月17日に終了しました。

WordPressでテンプレート制作の仕事

WordPressでテンプレート制作に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

7件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
【概要】
弊社で提供しているサービス上で販売するための、WordPressテンプレートを制作していただける方を募集します。

【弊社サービス内容】
弊社は、WordPressで作成したテンプレートと、サーバー・ホスティングをセットにし、お客様が月額制で購入・販売していただけるサービスを提供しております。

【 依頼内容 】
依頼工程:
・WordPressでテンプレート作成
・WordPressテーマについての簡単な説明(コンセプトや特徴など)
(以下は弊社側にて行いますので、作業不要です)
・弊社サービスへのアップロード
・WordPressテンプレートの説明文などの作成
 
【 デザインイメージ 】
あなたの今までのポートフォリオのイメージの中から選ばせていただき、同じようなイメージのテーマを作成いただきたいです。

【 納期 】
3月末までの納品を希望します。
テーマにバグ・不備があった場合は修正のご対応お願いいたします。
こちらの検収完了にて納品とさせていただきます。

【 応募方法 】
・簡単な自己紹介や実績、WordPressのポートフォリオをご提示ください。
・条件提示にてお見積もり金額を入力してください。

ご質問がありましたら、気軽にお問い合わせください。
応募をお待ちしております!
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)