この募集は2019年03月13日に終了しました。

【1,000円 / 2,000文字以上】仕事の愚痴をお聞かせくださいの仕事

【1,000円 / 2,000文字以上】仕事の愚痴をお聞かせくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

1,080円/件

作業件数

50 件

募集期間

0日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
現在、もしくは過去に経験した仕事の愚痴や不満に思ったことを赤裸々に語ってください。

同僚・もしくは上司に愚痴るイメージでお願いしたいと思っていますので、同業にいなければわからない専門用語や略語を使用して頂いて大丈夫です。

なぜそう思ったのか?を自問自答していただくと、記事に深みが出て、より具体的になり文字数も稼ぎやすいかと思います。

【職種】には、できるだけ具体的な職種・担当業務を記載頂けるとうれしいです。

例)地方銀行 窓口
  システムエンジニア 流通システム サブリーダーなど

※ライター以外の業務でお願いします(汗)


愚痴の内容で困ることはあまりないと思いますが、例として記載しておきますね。

・そもそも向いてない
→周りと比較するとスキルが低い
→覚えられない
→自分だけやたら怒られるなどなど
・上司からパワハラ
・仕事をくれない
・客がむかつく
・待遇が悪すぎる
・周りとソリが合わない
・異性ばかりで無駄に緊張する
・入社前の理想と現実のギャップが酷い


【注意事項】
他のサイト、ブログなどからの転載やコピペ、リライトは厳禁です。
ツールにて全文チェックさせて頂いておりますので、発覚した場合は承認拒否とさせて頂き、運営に連絡をさせて頂きます。

無意味な読点(、)で文字数を増やすのは、できればやめて頂けると助かります。

記事は必ず2000文字以上で入力ください。2000文字未満の場合も、承認拒否となります。ご了承ください。

また、明らかに未経験であることがわかる場合も承認拒否とさせていただく可能性がありますことをご了承ください。

それでは、宜しくお願い致します。

依頼した内容

2000 文字以上入力してください

会員登録する (無料)