この募集は2019年03月19日に終了しました。

外国人労働者(ネパール語話者)と日本人社員の電話通訳の仕事

外国人労働者(ネパール語話者)と日本人社員の電話通訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
■通訳言語
 ネパール語⇔日本語

■通訳概要
 日本で働いている外国人の方と
 日本人相談員の間の電話での通訳業務と電話対応業務
※大まかな業務の流れは以下になります。
 興味を持って頂けた場合は、添付のファイルをご覧ください。
①日本で働いている外国人の方から電話がかかってきますので、
 電話に出ていただき、まずは相談内容をヒアリングします。
 (ここはネパール語で電話対応いたします)

②その場にいる相談内容を日本人相談員に伝え、
 日本人相談員から解答をもらいます。
 (ここは日本語で会話をします)

③②の内容を外国人の方に伝えます。
 (ここはネパール語で解答を電話で伝えます)

④電話内容や状況に応じて①~③を繰り返し、

電話が切れるまで対応する。

■求める専門性、スキル、経験
 ・ネパール語で労働者の方から言われた内容を、日本語で日本人相談員に的確に伝える能力
 ・外国人労働者に日本人相談員の言葉を的確に伝える能力

■予算
 ・1500円/時給(交通費込み、税別)

■勤務場所
 中野駅から徒歩で約10分

■重視する点
 ・ビザ、在留資格などがしっかり証明できる方。
 ・日本人、ネイティブの方どちらでも問題ありません。

■ご提案時に提示いただきたい情報
 下記の情報をご提案時にご提示いただけると助かります。
 ・いつからいつまで勤務頂けそうでしょうか?
  ※現在の希望でよろしいです。途中で予定を変えても問題ありません。
  19年4月1日~20年3月31日
 ・添付のファイルを見て、
  勤務可能な曜日と時間帯を教えて頂けますでしょうか?
  ※現在の希望でよろしいです。途中で予定を変えても問題ありません。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 【ネパール語⇔日本語】案件概要.docx
会員登録する (無料)