この募集は2019年04月02日に終了しました。

【TOPデザイン大量募集】人材派遣会社サイトリニューアルにつき、TOPページデザインを募集します!の仕事

【TOPデザイン大量募集】人材派遣会社サイトリニューアルにつき、TOPページデザインを募集します!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

108,000円

募集期間

20日間

提案数

30 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
108,000
実際の受注者
tayame
tayame シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
よろしくお願いいたします。
初めまして。この度はお世話になります。 今回、Tongari様のご依頼である、 「人材派遣会社サイトリニューアル」を拝見し、お力になれると思いご連絡させていただきました。 ▼キーコンセプト ■他とは一線を画した「教育型支援」で差別化 ■経理に特化したことによる採用力の強さ ▼デザインコンセプト ■学びと就職を表現すべく大学サイトのイメージを ■若者にダイレクトに届くようにインパクトあるデザインを ▼構成 スムーズにコンバージョンにつながるようなコンテンツ構成にしました。 1 とんがりコラボという会社について 2 利用の大まかな流れ 3 事業内容の紹介 4 利用者の声 5 利用日程 6 コンバージョン 若者へのインパクトとサもっと見る

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

概要・特徴
この度、サイトをリニューアルすることになったので、TOPページデザインを募集致します!

人材派遣の会社です。
未経験者~経験者、派遣先企業などやり取りをしております。
その為のセミナーやノウハウなどを生かしたサポート体制を整えています。

今回のサイトでは、特に若年層の未経験を獲得していきたいと考えております。
そのため、人材派遣会社だからといって堅苦しいサイトではなく、
遊び心があって、若者に興味をもってもらえるようなサイトを希望しています。
依頼詳細
【サイトの最大の要望】
①未経験の20代の求職者の登録者を増やす。
(短大卒・新卒・第二新卒・インターンシップの大学生)
②特に東京23区のエリアの強化

【強み】
・人材教育型採用支援
・未経験でも取れる
・アカデミー(代表自体が話す)

【ターゲット】
10代~20代の経理未経験者
(どちらかというと女性)
経理未経験の短大卒・新卒・第二新卒・インターンシップの大学生

【デザインについて】
・デザインテイストは「 モダン/ナチュラル/優しい/シンプル/清潔な/少し重厚感/ちょっと派手」

【参考サイト】
https://uzuz.jp/
https://www.careertrek.com/
https://hataractive.jp/

【サイトマップ】
下記URL内のサイトマップを参照ください。
https://7.gigafile.nu/0410-i47c7f057cad6e37781df938ff95a0c3a

■TOPページにGメニューとは別にデザインの入り口を必須で設けて頂きたいコン

テンツは以下となります。
(それ以外のページに関してはランサーにお任せします)

6
7
10
11
12
15
19
21
サイトURL
http://garibo.com/
ページ数
1ページ
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
緑系、黄・オレンジ系、グレー系、黄・オレンジ系/グレー系/緑系(さし色)/ピンクベージュ
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
  • フォトショップ形式 (.psd)
  • PNG形式 (.png)
補足説明
【店舗へのご連絡はおやめください】
ランサーズ規約にもありますが、店舗への通常業務に支障が出るため、
直接電話等のお問い合わせをお控え頂きますよう、ご協力願います。

【素材写真】
下記よりダウンロードしてご使用ください。
https://7.gigafile.nu/0410-i47c7f057cad6e37781df938ff95a0c3a

また、フォトリアのカンプ画像をご使用ください。
選定後に正規データをお渡し致します。
(画像はマンスリーパック内でお願い致します。)
他デザインも参考にしたい為、延長を希望致します。
イメージと違うデザインが多い為、延長を希望致します。
ワイヤーフレームを添付しますので、
参照ください。
先程の追記では説明不足でしてので、
補足致します。

サイトマップが確定する前に作成したワイヤーフレームになります。
決定版サイトマップを基に作成頂ければと思います。

ワイヤーフレームを添付することでデザインが全て同じになってしまう事を
避けたかったので、このタイミングで添付致しました。

ワイヤーフレームはあくまで参考として認識頂ければと思います。

宜しくお願い致します。
■ 選んだ理由

デザインの構成や色合いがとても素敵で訴求したいターゲットにも合っていると思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

選定させて頂きました。

引き続き、宜しくお願い致します。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ワイヤー.pdf
会員登録する (無料)