【2,000円〜/1記事】横浜周辺の観光・お出かけ・グルメスポット記事制作ライター様募2の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

5件

閲覧数

176回

実際の発注内容

実際の支払金額
1,000 円 ~ 2,000
実際の受注者
中 みうな
中 みうな ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
歴史・旅行記事のご依頼お待ちしてます!
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
10日
入金(作業開始)
10日
納品完了
11日
(作業開始から1日)

見積もり募集の内容

ジャンル
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
新規ウェブメディアの立ち上げ期につき、
横浜の観光、グルメ、遊びに関する記事を執筆いただける
ライター様を募集しております。

●コンセプト
横浜を楽しむためのお役立ち情報を届けるコンテンツメディア

●記事テーマ
横浜、みなとみらい周辺の飲食店やお出かけスポットについて、体験に基づいたオリジナル記事(ご自身で撮影した写真4-6枚程度を含む)の執筆をお願いします。
こちらからお店、スポットの指定をする場合もありますが、基本的にはライター様から「ここを書きたい!」という提案をいただき、その記事の執筆をお願いします。
ですので、いつも行っているお店、気になっていたから行ってみたお店を、楽しみながら記事化をしていくスタンスでご参画いただきたいと思っています。

●記事単価について
テストライティング1記事を1,000円でご依頼しますが、2本目以降継続でご依頼する場合は2,000円、その後継続する中で少しずつにはなりますが増やしていきたいと考えています。

●補足事項
・横浜好きな方、大歓迎です。(筆者自身も横浜が好きで、在住10年以上になります)
・継続してご依頼できて長期お付き合いができる方、大歓迎です。
・撮影スキルのある方、大歓迎です。(一眼での撮影、映える写真の撮影、構成に配慮した撮影・・・)
・飲食店等の執筆にあたっては、対象店舗に対して、メディア掲載の説明と許可取得をお願いします。
・現状ライター様のお名前を記載しておりませんが、記載する方向で調整中です。

ご依頼の際、過去に書いた執筆作品・掲載元のURL等をお送りいただき、ご依頼の判断材料とさせていただけますと幸いです。
文字数
1記事あたり1300 文字
記事単価
2000 円
記事数
10 本
作業・単価の補足
文字数は1,300文字程度の案件で記事単価は2,000円〜です。
対応の質によって記事単価は相談可能です。
まずは1本記事を作成いただき、その後継続的に発注させていただきます。
参考URL
https://yokohamalab.net/
作業時の注意点
・オリジナルコンテンツの執筆をお願いします(最終稿入稿後、念のためチェックツールで確認させていただきます)
・ライター様の感性や表現を尊重したく、大きくイメージ相違がない場合は、基本的に文言の修正はしない方針ですが、サイト全体の統一感をはかるための微調整はさせていただきますのでご了承ください。
・ランサーズ手数料は受託者様ご負担にてお願いいたします。
補足説明
ご不明な点などありましたら遠慮なくご確認くださいませ。