この募集は2019年03月16日に終了しました。

サクラのリップバームのラベルデザインの仕事

サクラのリップバームのラベルデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ラベル・ステッカー・シールデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ラベル・ステッカー・シールデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

ラベル・ステッカー・シールデザインに関連した他の仕事を探す

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,800円

募集期間

4日間

提案数

75 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
10,800
実際の受注者
TSUKAMOTO ASAHI
TSUKAMOTO ASAHI 本人確認
心つなげるデザインを
初めまして、お世話になります 提案させていだだきます塚元と申します 「京都の丹波町で原生している山桜」 「野生の植物ブランド」 「年齢層は20~40代 どの年代にも通ずる美」 ということから 厳選された気品さを印象ををイメージして 「京都」「和」「自分らしさを背中押しする」 「攻めの美」「使うときに背筋が伸びるような」 という意味を感じて頂けるようなデザインに致しました。 桜のイメージとして マゼンタ「些細な幸せや美を意識させる」 すみれ色「自分への自己愛の回復を手伝う」 バックのベースとなる赤と金は 「自己価値への目覚めを促す」組み合わせとなっております。 周りに気を使いすぎて自分への愛が足りなくなる人や もっと自分への勇気がもっと見る

応募された制作物

募集詳細

依頼概要
サクラのエッセンスを配合したオーガニックリップバームのラベルデザインをお願いします。

京都の丹波町で原生している山桜から抽出したサクラのエッセンスを配合。
サクラはエッセンシャルオイルを抽出するのがほぼ不可能で、
サクラをイメージした香水やアロマはありますが
ホンモノのサクラの香り(エッセンス)を配合した商品はほとんど存在しません。

versuperという野生の植物のスキンケアブランドの新商品です。
http://versuper.com/

容器のサイズは
4cm×1.4cm
円形のジャータイプです。(詳細は下記サイトをご参照下さい。)

https://store.shopping.yahoo.co.jp/stk-shop/98057616.html

蓋の部分に貼るラベルの作成をお願いします。

cherry blossom もしくは サクラ 桜 sakura など
サクラが配合されていることが分かるデザインでお願いします。
〆切日時を変更させて下さい。
たくさんご提案下さり、ありがとうございます!

とても幅広いご提案に
どのように絞ったら良いのか少々途方に暮れております。

今回はサイトのアドレスを記載しましたが
今までのブランドイメージと踏襲するか否かについては
まだ未定ですので

既存のブランドのイメージからは離れて考えて下さって大丈夫です。

今回、デザインをお願いする商品のターゲットイメージを追記しました。
下記ターゲットイメージにそってデザインをお願いできますでしょうか?

宜しくお願い致します。


************

『他人にどう見られるか』
ではなく

自分がどうなりたいか
どう、魅せたいか。

40過ぎたら
二の腕を出しちゃ、ダメだとか

ボディラインが目立たないようにだとか・・

そんなくだらないことよりも
もっともっと、大切にしたいコト。

好きな服を着たい。
好きな服を着れるバディでいたい。

何歳になっても
『自分らしさって?』って
問い続けていたい。

やりたいことがあるのなら
年齢のせいにせず
どのタイミングからだってチャレンジできる自分でいたい。


だからこその選択。
食べ物も

スキンケアもシャンプーも。

全てカラダの健康と関わりがあるものだから
口に入れるモノ、肌に直接つけるモノは
厳選した素材で作られたモノを選びたい。

誰の真似もしたくない。
もっともっと『わたし』を追求し続けたい。

攻めたい!!もっと攻めたい!!!もっと、もっと!!!

わたしであり続けるために
『ヴァスパー』はわたしの必須アイテム。
■ 選んだ理由

色使いがとても斬新で、惹かれました。
変革して行く女性の後押しをしてくれるデザインだと思いました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案、本当にありがとうございました。
どれも素敵で最後の最後まで迷いました。

本当にありがとうございました。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる