この募集は2019年03月18日に終了しました。

WordPressをカスタマイズしてチュートリアルサイトの開発の仕事

WordPressをカスタマイズしてチュートリアルサイトの開発に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、CMS構築・WordPress制作・導入に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

3件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
あるプログラムの文法サイト&チュートリアルサイトをWordPressをカスタマイズして同じものを作ってもらいたいと思っています。値段重視のため、HTMLやCSSはそのサイトのものを使ってもらっても構いません。あとでデザインを変えます。WordPressをカスタマイズして作れるか、PHPの開発経験がある方。経験がある方が望ましいです。
応募いただいた段階で作ってもらいたいサイトのURLを教えます。
またTrelloに仕様を載せてあります。それを見てから対応可能か判断して大丈夫です。
まずはご応募ください。
WordPressのカスタムの実績URLがある方は教えてください。

サーバーはロリポップを使います。
PHP 7.1 CGI
WordPress 5.1
データベースMySql バージョン 5.6

必須
WordPressカスタム知識 2年以上
PHPの開発経験 2年以上
CSSなどデザインの調整ができる 2年以上
Bitbusket(git)を使った開発経験
Trelloアカウントを所持していること

手数料込みで5万円でお願いします。
応募者がキャンセルしたため
会員登録する (無料)