この募集は2009年09月17日に終了しました。

イベント用特設ページの作成(A4サイズ2~3枚程度)の仕事

イベント用特設ページの作成(A4サイズ2~3枚程度)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

2件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

当社はインターネットで音楽系サービスを提供する企業です。11月月初に行うイベントに向けて、10月20日までに特設ページの作成が必要となりました。この特設イベントページの作成(デザイン・コーディング込)を募集させて頂きます。

基本的な掲載コンテンツはこちらで全て指示いたします。現在のデザインを踏襲していただき、違和感のないようにお願いいたします。

・現在のウェブサイト
http://www.moedge.net/


■ 納品希望

素材データ(Illustrator、Fireworks等)と、HTMLデータ


■ その他/注意点

ライブハウスフェスですので、攻撃的・刺激的で非常にインパクトの強いものを希望いたします。
過去の作品、またはサンプルをご提示いただければ判断基準として大いに参考にさせていただきます。

また、年間を通して様々なイベントを行っておりますので、もしよろしければ今後末永くお付き合いいただければと思います。
WEBページも紙広告もそれなりの量を手配させていただけると思いますので、よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
キャンセル理由:希望する提案がなかったため
会員登録する (無料)