この募集は2019年03月14日に終了しました。

飲食・美容に特化した店舗情報紹介アプリのUIデザインの仕事

飲食・美容に特化した店舗情報紹介アプリのUIデザインに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、UIデザイン・設計に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

20件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
300,000 円 ~ 500,000 円
依頼概要
飲食・美容の店舗求人情報を紹介するポータルサイトをアプリ化するための
UIデザインをお願いします。
(「駅近ドットコム」 というポータルサイトになります)

今回、ご依頼したい内容は、
・TOP画面
・店舗(旧寺院)一覧(検索結果)画面
・マイページ画面
・クーポン画面
・店舗詳細画面

上記の主要な各画面のUIデザインをお願いします。

※継続的に、遷移図に沿った各画面をご依頼させていただきたいとも考えております。

テーマとして、
現在Webで閲覧できているデザインをリデザインを行い、バージョンアップした形でアプリにふさわしいUI・UXを考慮しデザインいただくことです。

補足的な資料として、WFをお付けしますが、十分ではないと考えており、
使いやすさ、適切さ、見た目を兼ね備えたアプリデザインを希望しています。


類似サービスとして、
「食べログ」「ぐるなび」や「hotpepperビューティー」などがありますが、

「UberEats」のような、初めてでも人種を問わず、誰でも簡単に「お店や仕事探し」に使用することができるようなアプリにすることを目標にしています。

https://www.pinterest.jp/takahiromizutani/%E9%A7%85%E8%BF%91%E3%82%A2%E3%83%97%E3%83%AA/

とても仕様が大きいですので、別途細かい仕様の資料もご提供可能です。
ご希望に合わせて東京・大阪にてお打ち合わせさせていただき、直接伝えることも可能ですので、ご相談ください。

とても難しいプロジェクトになるかと存じますが、ご興味をもたれた方のご応募お待ちしております。
キャンセル理由:依頼内容を修正するため

申し訳ありません。多数のご提案をいただいたのですが、プロジェクトの性質上もう少しリスクの少ない形で再度プロジェクト様式をまとめ再度依頼をさせていただく意向とさせていただくことになりました。
大変申し訳ありませんが、一旦キャンセルさせていただきます。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • ワイヤーフレームその他ページ_...
会員登録する (無料)