この募集は2013年11月28日に終了しました。

【経験者歓迎】商品リサーチ⇨価格交渉⇨買付できる方募集の仕事

【経験者歓迎】商品リサーチ⇨価格交渉⇨買付できる方募集に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

1件

閲覧数

234回

見積もり募集の内容

見積もりを提案しているランサー(一部)

  • SevenL
    SevenL

    弊社は国内および海外(中国・ベトナム)をベースにシステム開発やWEBサイト制作を行っている会社です。直近では、モバ... もっと見る

提示した予算
0 円/時 ~ 1 円/時
依頼概要
このたび新たなビジネスパートナーを募集致します。

仕事内容については、日本のアマゾンで人気のある商品を中国オンラインショップ(タオパオ、アリババ等)よりリサーチして頂き、そこから価格交渉、買付できる方を募集しています。


募集条件は以下の通りです。
1、日本語を話せる、日本が好きである。
2、日本のアマゾンで人気のある商品を中国オンラインショップでリサーチすることができる。
3、仕入れ元の価格交渉(中国国内送料含む)を行い、リサーチした商品は30%以上の価格差をだすことができる。
4、1〜3の流れを一件500円〜1000円(利益率で変動あり)でできる。
5、日本口座又はPAYPALをご利用できる。
6、荷受、商品の検品、写真撮影(不良品があれば返品又は交換)できる。
7、EMS送料60%以上安い(26元/1kg以下)又は船便で日本へ発送できる。
8、代行手数料を5%以下、リアムタイムのレートでできる。
9、スカイプ・エクセルを利用できる。
10、長期的なお付き合いができる。


10項目すべて該当するかたのご連絡をお待ちしています。
(10項目すべて該当しなくても他の項目で該当しなかった項目以上のことを提示できるかたは相談にのります)



以上、たくさんのご応募お待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)