この募集は2019年03月13日に終了しました。

私の出身地・居住地へようこそ!おすすめ地区はここ! 300円/600文字~の仕事

私の出身地・居住地へようこそ!おすすめ地区はここ! 300円/600文字~に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

300円/件

作業件数

25 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
私の出身地・居住地へようこそ!おすすめ地区はここ! 300円/600文字~

読者は、ライター様が住んでいる〇〇(都道府県)に引越し予定の女性です。
初めて住む都市なので、どの市が住みやすいのか、さっぱり分かりません。

なるべく都心部に近くて、暮らしやすい便利なところを探しています。
どの市町村、または、県庁市内のどの地区が家賃が安くて住みやすいのでしょうか?

率直な意見が聞きたい読者に、ライター様の住んでいる〇〇県の安くて住みやすい、おすすめの地区や選び方、注意点などを教えてあげてください。

注意:『※プロフィールに在住(都道府県)の記載お願いします。』
必ずオリジナル記事を作成してください。コピペ記事は非承認。

依頼した内容

会員登録する (無料)