商品画像を量産 フォトショップでpng画像を書き出しの仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

閲覧数

387回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
〇概要・背景:
弊社はWeb制作会社ですがリニューアル案件(雑貨系)で商品画像を大量に制作したく、作業は即日から3/13までにフォトショップCCのテンプレートにpsdの元画像を挿入し、pngファイルに書き出してpsdファイルと一緒に納品していただける方を募集しています。作業自体は1枚約30秒以内の為画像枚数は500枚未満になります。

〇依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。


〇依頼内容:
▼やり方
1)PDFカタログを見て、該当の品番のpsd画像をカタログデータの中から探します。(カタログのページ番号と同じフォルダ)
2)psdファイル(フォトショップのファイル)をご支給しますので、商品画像500x500を作成(ファイルのコピペ)
3)PDFカタログにこちらで加筆した「商品説明」と書いてある箇所は、指定のサイズ(例250x300)で作成(一部になります)
4)レイヤーに指定の品番を入れてフォトショップCCの画像アセットで一気に書き出し
5)PSDファイル、書き出したpngファイルを納品していただきます。

・上記、作業イメージがつきますように、ご応募いただいた方にカタログPDFと元データ、テンプレート(仮)をお送りします。
・ちなみに、画像加工(レタッチ)はありませんので、慣れてきますと1件あたり30秒以内で量産できるかと思います。
・1画像1枚とカウントしますと、500枚のお見積りをご記入ください。
・元データはpsd画像の為、フォトショップのテンプレートで作成しやすいかと思います。
※現在フォトショップのテンプレートを作成中の為、スマホ版の画像サイズ確定後、正式なテンプレを決定者にお渡しします。
※画像サイズや、カタログデータ、やり方、書き出すファイル名(品番)は決定者に詳細にご連絡させていいただきます。


▼求める方
・フォトショップに慣れていらっしゃる方
・今後も継続して案件をお願いできる方
・PhotoshopCCをお使いの方


〇依頼詳細
詳細につきましては、ご応募いただいた後にカタログPDFとサンプルデータをお送りさせていただきますので、そちらをご確認ください。

〇納品ファイル形式
psdファイル、pngファイル