この募集は2019年03月09日に終了しました。

《300円/1記事/700字以上》FXの基本的な知識についての記事作成!知識なくてもOK!の仕事

《300円/1記事/700字以上》FXの基本的な知識についての記事作成!知識なくてもOK!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
金融
記事タイプ
まとめ・キュレーション
依頼詳細
FX の初心者向けメディアの立ち上げに際しまして、ライターさんの募集をします。

立ち上げなので、FXについての記事ライティング(初心者向けの記事が多いので、内容が難しくはないです。)をお願いしたいです。
また、お互いにいい関係を築くことができれば長期的にもお願いしたいです。(その場合は単価UPの可能性が高いです。)

【 概要 】
・掲載メディア:FX の初心者へ向けたFXについてのWebメディア
・記事のテーマ:FXの基本的な用語の解説などの記事を書いていただきます。たとえば、「レバレッジとは」「スリッページとは」というものです。
・文字数:1記事あたり700文字以上
・記事数:お試しとして、3本の記事作成をお願いします。
 (その後、継続したいという意思があれば積極的にお願いさせていただきます)
・記事の書き方などについて:提案後に詳しくは説明させていただきますが、基本的にはキーワードに沿った本文のみの執筆をしていただきます。(見出しやタイトル・挿入画像はこちらでやります。)

【 報酬 】
1記事あたり300円をお支払いします。報酬に関しましても、提案後の話し合いにて詳しく説明させていただきます。


基本的には FX の知識というのは、ネットで検索すればほとんどのことがわかります。よって、FXの知識の有無よりも、連絡の頻度や速度、記事執筆のペースを重視しております。

また、完璧な文章というのは求めていません。こちらで校正・編集作業を行います。(記事の一部書き直しを指示させていただく場合もあります。)
よって、ライティング初心者の方でも十分に活躍できますので、気軽にお申し込みお待ちしています。
*ただし、提出後にも直しやもう少し内容を足すなどの指示はありますので、「コピペすればいい」「適当に文字数を稼げばいい」といった考え方で記事を書くのはやめていただきたいです。

そのような考え方をしている方には報酬を支払うことはできませんので、ご了承ください。

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
記事数
3 本
文字数
1記事あたり700 文字
記事単価
300 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
・文字数:1記事あたり700文字〜
・記事数:3本(試用期間として。継続依頼あり)
・1記事あたり300円〜(試用期間終了後は単価up)

参考URL
http://fx-koryaku.com/
https://www.fxbenavi.com
https://www.lfx.jp/

このような入門サイトを目指します。
作業時の注意点
ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

ライターの皆さまからの応募をお待ちしております!
補足説明
3本納品で試用期間分の報酬が発生しますので、2本目の途中で放棄した場合などには報酬は支払われませんのでご了承ください。
会員登録する (無料)