【即時支払い/1500円/1記事〜/1500文字〜/在宅OK!】一人暮らしメディアの記事作成業務の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

閲覧数

211回

実際の発注内容

実際の支払金額
2,000 円 ~ 3,000
実際の受注者
岩本 晃弘
岩本 晃弘 シルバー 認証済み、受注実績あり、評価が高く活躍中のランサーです
幅広い分野の納品ができます!
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
6日
入金(作業開始)
7日
納品完了
13日
(作業開始から6日)

見積もり募集の内容

ジャンル
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
【求めている方一覧】
以下該当する方に関連記事をお願いしたいです。
複数可能ですので該当の方は是非ご応募ください。

*特に求めている方*
・不動産仲介での勤務経験がある方(できれば1年以上)
・宅地建物取引士の資格をお持ちの方
・家電量販店での勤務経験がある方(できれば1年以上)
・家具店での勤務経験がある方(できれば1年以上)
・料理・食事に関する資格を有してる方
・インテリアコーディネーターとして継続的に報酬を得ている方

*求めている方*
・不動産の賃貸に関する知識が深い方(特に費用面)
・食費節約に関する深いノウハウをお持ちの方
・電気・ガス・水道代に関する深いちしきがある方
・生活費を極限までおさえることのできるミニマリストのノウハウをお持ちの方
・節約術・貯金術のノウハウをお持ちの方
・家電について深い知識がある方
・冷蔵庫にかなり詳しい方
・洗濯機にかなり詳しい方
・炊飯器にかなり詳しい方
・一人暮らし向けの料理の献立を多数ご存じの方
・キッチン周りのグッズや収納について深い知識を持っている方
・雑貨や便利グッズに関して深い知識をお持ちの方
・インテリアについて深い知識がある方
・部屋のレイアウトについて深い知識がある方
・収納術のノウハウをお持ちの方
・家具について深い知識がある方
・ソファにかなり詳しい方
・ベッドにかなり詳しい方


※以下補足・注意点などの欄も忘れずにお読みください。
記事数
2 本
文字数
1記事あたり1500 文字
記事単価
1500 円
作業範囲
  • 記事執筆
  • 画像選定
画像枚数
3 枚/記事
画像の入手方法
  • 分からないので相談して決める
作業・単価の補足
〇報酬:1記事あたり1500円(税込,1500文字以上)
(ライター経験・納品記事のクオリティにより応相談)
※記事のテーマ・内容に応じて
・1500文字:1500円
・2500文字:2500円
・3500文字:3500円
と依頼する文字数及び単価が異なります。

【ポイント】プロジェクトを完了した3営業日以内にお支払いいたします!(修正がいる場合を除く)
※ランサーズによる手数料を含めた報酬金額です。ランサー様の手取り額はこの金額からランサーズによる手数料を引いた額となります。
参考URL
https://hitorigurashi-info.com/hitorigurashi-wherehoutyou/
作業時の注意点
■各種条件等:

◯頻度:恐縮ながら、執筆いただける分野・カテゴリによって継続もしくは単発依頼か異なりますのでご容赦ください。

◯人数:1〜3名の採用を予定しております。別サイトクラウドワークス様でも同様の募集をかけており、そちらも含めての採用予定となります。

〇納品形式:googleスプレッドーシートとgoogleドキュメントシートを使用しますので、Gmailアドレスを教えていただくことに同意していただく必要があります。

◯コミュニケーション:基本的にチャットワークにて行いますのでチャットワーク可能な方とさせていただきます。また、基本的には文章のやりとりで完結いたしますが、稀にチャットワークの音声通話を利用させていただく場合がありますので同意いただける方に限らせていただきます。
補足説明
■求める方:

①以下の【求めている方一覧】に該当している方。
募集いただける際は、以下一覧のどの部分に当てはまるかを添えてご連絡いただけると嬉しいです。
もちろん複数該当も大歓迎です。

②執筆能力ももちろん重視いたしますが、それよりも以下の【求めている方一覧】に関する知識が深く、読者にとって新しい価値を提供できる情報を持っている方を優先させていただきます。

③読者ファーストの視点での執筆を心がけている方。自分がその記事を読んだら自信を持ってシェアをすると言えるような、自身の文章に誇りを持っている方

④画面キャプチャなどを用いるなど、視覚的に見やすい記事を心がけている方