この募集は2011年09月16日に終了しました。

日本語から英語への商品説明文翻訳の仕事

日本語から英語への商品説明文翻訳に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

4日間

提案数

8件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
 お世話になっております。
この度、英語圏に向けて、ガジェット、工芸品、電化製品など、日本の物産を販売するネットショッピングサイトを立ち上げる運びとなり、商品説明分の翻訳者を募集致します。
 
 理想的な条件としましては、
Toeic850点以上
翻訳業務経験者
日本語一文字当たり2円からの料金

を希望致します。

 なお、以上の条件に関しましても柔軟に対処いたします。

金額、語学力など、

 お気軽にご相談くださいませ。

沢山の方々からのご応募をお待ちしております。
商品総数は1000
150程度を予定としております。
定期的に20品程度の日本語文を送らせていただき、そのたびに料金を支払わせていただきます。

何名の翻訳者を雇うかは決めておりません。
優秀な方であり、なおかつこちらの条件に見合う方であれば、すべての仕事を依頼させていただくこともあると存じております。

分量に関しては上記に記しましたように、20品目(一商品あたり日本語文300文字程度)をひとまとまりとして送付させていただきます。
総数では100を超えると思われますが、一まとまりごとに料金をお支払いするため、納期までにすべての完成が不可能であっても問題ありません。
キャンセル理由: この件は既に決定済みです。
会員登録する (無料)