この募集は2019年03月10日に終了しました。

経営者・経営幹部・実務担当者向けIT活用セミナーのチラシの仕事

経営者・経営幹部・実務担当者向けIT活用セミナーのチラシに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

9 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
hanako
hanako 本人確認
様々な印刷物のデザイン
お世話になります。 大変お待たせ致しました。 修正させて頂きましたので ご確認の程よろしくお願い致します。 ※不備があればおっしゃって下さい。 こちらの理解不足がありましたら申し訳ありません。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
ビジネスアプリ作成ツール「kintone(キントーン)」を活用した業務効率化をご紹介するセミナーです。Excelによる管理に限界を感じている現場の担当者、業務改善サイクルを継続的にまわして行きたい経営者の方を対象にしたセミナーです。

■kintone活用事例
総務部門(バックオフィス)と営業現場へ活用した場合のアプリ事例をご紹介します。kintoneの中 に日報入力、タイムカード、顧客リスト、案件管理、ファイル管理、見積書など、自社が必要とする様々なアプリを作ることが可能なため、小さな 改善を継続的に繰り返すことができます。

■kintoneアプリのデモ
案件管理アプリ、申請系アプリのデモ画面をご紹介します。kintoneどのようなものか実際に見ていただくことで、画面の操作性や、自社の業務へ適用した場合の具体的なイメージを掴んでいただきます。自社に応用できそうかアイディアを広げていただくことを目的としています。
依頼詳細
▼配布対象者
対象:経営者、経営幹部、実務担当者
男女比率:7:3
年齢層:20代後半から50代前半

セミナータイトル:
IT導入補助金活用!
IT化(kintone活用)で実現する生産性革命

kintone(キントーン)とは、サイボウズ株式会社が提供するビジネスアプリプラットフォームです。
kintoneなら誰でも簡単にビジネスアプリが作成できます。
例えば、こんなアプリも簡単に作成できます。
①顧客管理
顧客に関する情報はすべてこのアプリに集約!!
アプリの情報はスマホでも閲覧可能!!

②案件(現場)管理
案件(現場)の進捗状態をリアルタイムで確認!!
案件ごとのコミュニケーションでストレス軽減!!

③見積書/請求書
これまでの転記・二重入力がゼロに!!
入力の手間が大幅に削減!!

まずはオリエンテーション(無料)にご参加ください!


このようなお悩みを抱えている方必見!
IT導入の必要性を感じているがIT投資ができていない
帰社後の業務が多く、長時間労働につながっている
日々の業務をもっと簡単に効率的にしていきたい
IT化したいが、多額のシステム費用はかけられない
ムダな業務を減らして、本業に充てる時間を増やしていきたい
IT化をしたくても何から手をつけてよいかわからない
記載項目
日時:4月8日(月)13:30~16:00(13時開場)
会場、アクセス、セミナー申込欄、注意書きは添付ファイルをご確認ください。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
青系、水色系、黄・オレンジ系、グレー系
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
納品時aiデータとPDF(カラー/モノクロ)データもいただけないでしょうか。ファックスも活用するためグレースケール化しても視認性が良いデザインを希望します。

▼配布手段
FAX・メール・手渡し
■ 選んだ理由

こちらのイメージしているチラシに最も近く、
社内での検討の末、選定させていただきました。
修正依頼も丁寧に対応いただきました。ありがとうございます。

■ 提案者全員のお礼・コメント

たくさんのご提案をいただきましてありがとうございます。
選ぶのがとても難しく、魅力的なチラシばかりでした。
今後もチラシ中心にご依頼させていただきます。
引き続きご提案いただけると幸いです。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • 採用力アップセミナーチラシ2019...

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる