この募集は2019年03月08日に終了しました。

【カンタン】用紙を印刷して住所を手書きする*11個の住所×100枚の仕事(6380)の仕事

【カンタン】用紙を印刷して住所を手書きする*11個の住所×100枚の仕事(6380)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テープ起こし・文字起こし・書き起こしに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
4,000 円 ~ 5,000
製作期間
8
実際の受注者
yukikoyano
yukikoyano

ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです 育児中につき、在宅のお仕事を行っております。

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 35
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

10年以上総務経理の仕事をしていました。こつこつ作業するのが得意です。 文章を考えたりタイピングしたりすることが好きです。 2019年今年の目標として毎日1記事以上、個人ブログを更新しています。 個人ブログは10年以上続けています。内容は20代半ばから始めたXスポーツや育児などの記事です。Xスポーツも10年以上続けています。ブログの他にも動画編集やインスタグラムなど、SNSをほぼ毎... 続きを読む

スキル
Word
XSL
データ入力
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきまして、ありがとうございます。
「手書きした住所」を集めております。下記のお仕事についてご検討よろしくお願いいたします。

==========================================================

■仕事概要
画像ファイルをA4で印刷した用紙に手書きで書き写す仕事です。

■必要なもの
・スキャンができるプリンタ
・印刷用紙(A4)×100枚
・ボールペンorサインペン

■報酬
クライアント支払い金額¥4600+税=ランサー様報酬金額¥3680+税以下のご提案の方のみを採用させていただきます。

==========================================================

■作業内容

①画像を100枚印刷してください。
画像はURLからダウンロードしてください。ダウンロード用パスワードはGMORunsystemです。

https://www.dropbox.com/s/13sy6q3h7m4la0r/6380_6479.zip

②添付のサンプル画像を参考にし、住所を記入用フォーマットに手書きで書き写してください(アルファベットのIDのところは入力不要です)。

*鉛筆やシャープペンは不可です。
*丁寧に書く必要はありません。【汚い字】、【普通の字】で書いてください。
*バリエーションを増やしたいため、文字間隔は【かなり小さいバージョン】、【小さいバージョン】、【通常バージョン】で適当に書いていただきます。
*間違えた場合、修正テープを使ってください。
*下部の名前とノートは無視してください。


③書き終わったら、プリンタのスキャン機能を使い、600dpi以上(どうしても【600dpi】以上が難しい場合は【300dpi】でも大丈夫です)の画像データ(jpeg形式、解像度は約2500*3500ピクセル以上)にしてください。
*画像データは、紙1枚につき1画像のデータにしていただきます。
*ファイル名と画像の中の番号がずれますが、無視してください。スキャンファイル名は決まりがなく、【適当】で大丈夫です。

④納品は、すべての画像を、1つのzipファイルにしていただき、ランサーズ上の納品システムへアップorメッセージorファイル宅配サービス等でご送付ください。

=======================================================

★注意★

・用紙を印刷するときは、用紙サイズに合わせて印刷してください。
・スキャンはまっすぐ、枠が切れないようお願いします。
・枠からはみ出さないように書いてください。
・以前弊社から同様の依頼を受けていただいた方は手書きした印刷用紙をまとめていただき、200枚以上になると着払いで郵送していただきたいと思います。送付先は個別メッセージで連絡いたします。
ご不明点などはお気軽にご連絡くださいませ!
よろしくお願いいたします。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • tegaki_sample.jpg
会員登録する (無料)