インタビュー音源のテキスト起こしをお願いします(約120分)の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

37件

閲覧数

302回

実際の発注内容

実際の支払金額
5,000 円 ~ 6,000
実際の受注者
あきのり
あきのり 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
1日
入金(作業開始)
1日
納品完了
2日
(作業開始から1日)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
インタビューのテープ起こし(約120分)をお願いします。
経営者に取材したものです。

■音声データ
 ・MP3ファイル
 ・インタビュアー:女性1/インタビュイー:男性 1名
 ※判断しづらい部分については、ご確認いただければと思います。
 ※音声はランサー様確定後、早々にお送りさせていただきます。
 ※容量が大きいため、firestorageでの送付を想定。

■提案内容:
 ・報酬金額
 ・納期

■完成データ要望:
 ・会話の「えー」、「あのー」などは削除(ゲバ取り)ください。
 ・相槌は入れていただかなくて結構です。
 ・不明な箇所は時間を表記しておいてください。 例)「…<不明(10:30)」など
 ・発言内容で明らかに間違いがある場合には、分かるようにしておいていただけると助かります。
 ・作業を完了する前に、必ずテキストの内容を見て誤字脱字がないか確認してください。
 ・段落ごとに改行を入れていただくなど、見やすいテキストとしていただけると幸いです。

■納品:
 ・データはWordを希望。プレーンテキストでも可。
 ・完成データはメール添付にて送付ください。

■連絡方法:
 基本メールでのやり取りとなります。

■注意事項:
 ・音声ファイルはテキスト化後、削除をお願いいたします。
 ・間違いなく、正確なデータをお願いいたします。
 ・要望と納期を守っていただける方にお願いしたいと思っています。
 ・納品データに欠落やミスが多い場合には、修正いただく場合があります。
 ・連絡が取れない、修正が上がってこないなどコミュニケーションに問題が
  発生した場合には、確定後でもお支払いできない場合がございます。

不明点がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。