この募集は2019年03月08日に終了しました。

ツールを使用してのリスト作成(カンタンな作業のみ)の仕事

ツールを使用してのリスト作成(カンタンな作業のみ)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

14件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ご覧いただきありがとうございます。

当社ではネットショップを運営しております。
この度事業拡大に伴い、お手伝いしていただける方を探しております。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
ランサーに相談して決めたい
依頼詳細
ご覧いただきありがとうございます。

当社ではネットショップを運営しております。
この度事業拡大に伴い、お手伝いしていただける方を探しております。

【作業内容】
「ツールを使用してのリスト作成作業」

作業の流れは以下の通りです。
1.ツールに情報を登録する。
2.ツールを動かす。エラーが出た場合、対応する。
3.ツールで得たデータをエクセルファイルにまとめる。

【報酬】
1件0.5円(1回あたり2000件目安)
月2~5万円程度

【時間】
在宅でこまめにエラーがでていないか確認を取れる方。
実際の作業時間は1回あたり30分未満です。
(ツールは数時間稼働します)
1日2000件を目安にデータを取得していただきます。
外で働くことができない方や子育て中のママさんなどにおすすめのお仕事です。

【地域】
全国どこにお住まいでもお仕事をして頂けます。

【条件】
・パソコンをお持ちの方
・パソコンがネットに繋がっている方
・Excelがパソコンに入っている方
・zoom(skype)やチャットでやりとりができる方を優遇します
※一切、実費はございません。
週5回ほどできる方でお願いします。
お休みなどは、気軽にご相談頂いて大丈夫です。

【その他】
作業のやりかたについては、マニュアルをお渡しするのでご安心ください。
一度覚えてしまえば常時同じ作業なので、とても簡単です。
能力次第で、報酬のUP・より稼げるお仕事をお任せする事もございます。
不明点・疑問点は気軽にご質問ください。
※採用の場合は、簡単な契約書を取り交わしています。
信頼関係を築き長期的にお付き合いしていきたいと考えております。
応募のご連絡をお待ちしております。
納品ファイル形式
Excel
補足説明
設定なし
依頼公開後の追記内容
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)