この募集は2009年10月06日に終了しました。

ホームページの作成の仕事

ホームページの作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

21日間

提案数

0件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
50,000 円 ~ 100,000 円
依頼概要
見やすく統一的なデザインで更新がしやすいホームページの作成依頼です。
ウェブ上でプレイできるゲームの紹介をしているサイトを現在運営しており、更新はすべて手作業で行っておりますが、時間があまり取れなくなってきたため簡単に更新ができるようにしたいと思っています。
HTMLもわからない状態から思考錯誤しながら始めたので、デザインはおろかCGIもまともにいじれないので依頼させていただきました。

現在のサイトは以下になります。
http://tada-games.com

■ 依頼の目的/概要
作成していただきたいのは全体的なウェブデザイン+システムです。

デザインは利用者が利用しやすく見やすくトップページ+コンテンツページが統一的なデザインであればお任せします。

システムといっても、更新を簡単にというのはブログのようにデータを入力するとページに反映されるようなものということなのでブログシステムでも問題ありません。
フラッシュは必要ないです。

提案される際は試作品やイメージファイルがあるとうれしいです。

先述のとおりCGIもいじれないため設置もお願いすることになりますのでそちらも考慮した上でご提案ください。

■ 重視する点/検討基準
デザイン性、更新のしやすさを重視します。
色々と相談などが必要になると思われるのでコミュニケーションを取れる方がいいです。

■ その他/注意点
料金は安いに越したことはありませんが、ある程度は覚悟していますのでご提案ください。
またほかにも運営しているサイトがあるので次回依頼することがあるかもしれません。

言葉では表しにくいためわかりにくいと思いますのでわからないことがありましたら質問していただけると幸いです。
キャンセル理由:その他の理由のため
会員登録する (無料)