この募集は2019年03月08日に終了しました。

【1文字1.3円スタート】脱毛に関する記事作成【継続依頼あり】の仕事

【1文字1.3円スタート】脱毛に関する記事作成【継続依頼あり】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

5件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
20,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
3,000 円 ~ 4,000
製作期間
0
実際の受注者
ucchi3104
ucchi3104

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 幅広いテーマに対応して良質の文章を作成いたします。(医薬品登録販売者です)

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 155
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 99%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

医薬品関連の企業に長年勤務しておりますので、健康や医薬品およびサプリメント類の知識を豊富に持っております。 また、インドアからアウトドアまで多方面にわたる趣味を有しておりますので、様々なテーマへの対応力に自信があります。 (サプリメント関連・ビューティー&ヘルス関連・ビタミン関連・IT関連・クレジットカード関連・電子マネー関連・オンラインカジノ関連・スピリチュアル関連など) と... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
Webサイトコンテンツ作成
営業
ライティング(基礎)
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
美容室・サロン
IT・通信・インターネット
金融・保険
自動車・バイク
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
美容・健康
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
脱毛に関するメディアのライターさんを募集いたします!

【こんな方は大歓迎!】
・脱毛経験がある方
・脱毛に関して興味を持っている方
・脱毛に関する基礎知識を持っている方


【概要】
・文字数:1記事あたり5000〜10000文字前後
・記事数:月5〜10本以上
・記事のタイトル例:
 「メディオスターNeXTProってどんな機械?特徴やメリット・デメリットを完全解説」
 「アンダーヘアの脱毛回数は何回?医療とエステの比較」 など


【メディア運営の目的・コンセプト】
・目的:人それぞれ自分に合った脱毛方法を選ぶことができる情報サイトを作り、「脱毛してよかった!」「この脱毛方法を選んでよかった!」と実感できる人を増やすこと
・わたし自身、脱毛サロンやクリニック選びで大変迷った経験があるため、これから脱毛する人の役に立ちたいと思い立ち上げたサイトです。
・脱毛を通しておしゃれや美容をもっと楽しめる女性・男性を増やしたいという思いがある人と一緒に運営できたら嬉しく思います。


【執筆方法】
指定したキーワードから、検索意図・構成を考えていただき、本文を書いてください。
調べた内容をもとに、ご自身の言葉でまとめてください。
オリジナルの内容に限ります。
コピペやリライトは法的問題に発展する可能性があるため、絶対におやめください。


【報酬】
テストライティング:1文字0.5円、3000〜5000文字以上
テストで双方合意となれば、1文字1.3円からスタートとさせていただき、記事のクオリティや執筆スピードにあわせて随時文字単価をアップいたします。


【納期・納品方法】
・テストライティングは3日で納品
・Wordファイルにて納品


【応募時のお願い】
・①自己紹介、②ライティング実績、③記事執筆で得意なジャンルと苦手なジャンル、④執筆可能な本数/月、についてお知らせください。
また、差し支えなければ、個人ブログなどを運営している方や今までに書いた記事がある方はそちらのURLをお知らせください。
選考の際に拝見いたします。


【応募の流れ】
1. ご応募から3日程度で採用不採用のご連絡をさせていただきます。

2. 採用となりましたら、一旦テスト記事を書いていただきます。テスト記事は一律1文字0.5円となっておりますのでご了承ください。

3. 3日以内にWordファイル等で納品していただきます。

4. こちらで確認させていただき、双方の合意があれば継続してお仕事のご依頼をさせていただきます。その際、1文字1.3円スタートとなります。


その他ご質問等ありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募をお待ちしております^^

記事数
1 本
文字数
1記事あたり5000 文字
記事単価
2500 円
作業範囲
  • 構成
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は5000〜10000文字前後となります。ただし、記事内容によっては2000〜3000字程度となることもあるので、随時相談となります。
記事のクオリティや継続期間によって単価アップを検討いたします。
参考URL
設定なし
作業時の注意点
※他のサイトからの文章のコピー・リライトは厳禁です。こちらでコピペチェックを行なっています。
※他サイトからのコピー・リライトが発覚した場合、その時点でそれまでに執筆していただいた記事の報酬額は返却していただきますので、ご了承ください。
補足説明
設定なし
会員登録する (無料)