【在宅/日本深夜時間】ホテル宿泊するお客様のメール/電話対応 *英語/日本語必須*の仕事・依頼・料金 | カスタマーサポート・メールサポートの仕事 【クラウドソーシング ランサーズ】[ID:2314263]

サイトマップ
For 発注者

【在宅/日本深夜時間】ホテル宿泊するお客様のメール/電話対応 *英語/日本語必須*の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

7日間

提案数

2件

閲覧数

179回

見積もりを提案しているランサー(一部)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
一棟丸々貸切ホテルの運営を行なっており、国内外からの旅行者のお問い合わせや予約の管理業務をご依頼できる方を募集しております。 

電話での対応が必要になりますので、在宅のワーカーさんに最適です。  
現在は運営物件数が40件ありまして、今後どんど物件数が増える予定です。 

【業務内容】
1.お客様のお問い合わせの対応(メール/電話 )
※メールは基本的に1時間以内の返信を必ず行って下さい。
※電話は必ず出て頂くようにお願いします。

2.予約管理業務
お客様より、リクエスト等の引き継ぎ事項ある場合は
予約管理システムにメモを記入していただきます。

3. コンシェルジュ業務
レストラン・タクシーの予約代行
深夜の時間帯では、レストランが営業していなかったりするので、その際は翌日昼勤務のスタッフに引き継いでいただきます。

【勤務時間】
日本時間 21:00~9:00 (12時間勤務)

※時間内は必ず必須で稼働
※長期、週2以上の方優先

【業務委託料】
平日 + 日曜日: 2,800円 
土曜日 : 3,500円


【応募条件】
・日本語/英語でビジネスレベルの電話/メール対応ができる方
・英語力の目安としては TOEIC 800点以上の方
・日本時間 21:00~9:00までの12時間の対応が可能な方


【よくある質問】
1) どうやって電話を取るの?
ご自身のiPhone/スマートフォンに専用アプリをダウンロードしていただき、電話対応していただきます。電話代は一切発生しません。

2) どこの国からのお客様が多いか?
7割が外国人のお客様で、残り3割が日本人のお客様です。

3) どのくらい電話、メールが来るの?
電話: 平均1日に2,3本で、多いと5~6本になります。
メール:平均1日5~10通

4) 回答がわからない場合は?
→ 業務マニュアルを確認して、まずは自分で回答を探してもらいます。回答に少し悩んだ場合は社内チャットを使い社員に質問していただきます。
→ 緊急対応が必要な場合には、弊社の社員にエスカレーションしていただきます。

5)勤務場所はどこがいいですか?
電話をしている時にノイズが入らなく、インターネットの環境が整っている場所であればどこでも勤務可能です。

依頼公開後の追記内容
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。