この募集は2019年03月07日に終了しました。

【初心者・未経験者大歓迎】ライティング力を身に着けて生活を豊かにしたい方に最適なお仕事です。の仕事

【初心者・未経験者大歓迎】ライティング力を身に着けて生活を豊かにしたい方に最適なお仕事です。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
600 円 ~ 700
製作期間
0
実際の受注者
gackey13
gackey13

本人確認 海と医療のことならお任せください!アクティビティ全般得意です!!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 5
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

スキューバダイビング、ウェイクボードなどマリンアクティビティならお任せください。 医療関係(リハビリ)の職に就いています。特に精神科医療・障碍者就労支援を専門に活動しています。 ○専門分野 ・医療関係(特にリハビリはお任せください) ・マリンアクティビティ関連(スキューバダイビングのリーダーシップ所持) ・金融関係(FX投資を3年ほど行っています) ○資格 ・作業療... 続きを読む

スキル
WordPress
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
当案件をご覧いただきまして誠にありがとうございます。

この案件は
最初に1記事書いていただき、その後やれそうなら20記事単位で記事を書いていただくお仕事です。


このお仕事では、ライティング初心者の方でも
安心して記事ライティングができるように
充実したライティングマニュアルをお渡ししています。


丁寧な添削もおこないますので、
仕事をやっていくうちにどんどん力をつけることができますよ。

「厳しい指導は嫌だな。」って思われた方! 安心してください。
僕はスパルタな指導は嫌いです。

丁寧にライティングを指導させてもらいますので
僕と一緒に着実に力を高めていきましょう。


当案件は
・ライティングの力をつけたい!
・リサーチ(調べる)力を身に着けたい!

そんな方にはもってこいの案件です。

お仕事を通して生活に役立つ知識も身に着けることができます。


「ライターなんて初めてだけど大丈夫かな?」
と心配する必要はありません。

僕と一緒にライティングスキルを高めていきましょう!


■テーマ

こちらで指定するキーワードをタイトルに入れて、そのタイトルに沿った記事を書いて頂きます。


■お仕事内容
・上記テーマについての情報を、ライターさん自身の体験を交えてまとめて頂く形となります。
キーワードはこちらから指定します。実体験を活かせるお仕事です!

※決して「お固い記事」ではなく、ライターさんがどんな人かが伝わってくるような、
ブログ風の「ゆるめのノリの記事」を書いていただきます!
得意なジャンルについて、友達に話すような感覚で書けばOKなので、楽しく続けられるかと思います。


・具体的な作業方法、記事構成についてのガイドラインがあります。
初心者の方でもガイドラインに沿って書けばスムーズに作業を進められます。
分からない点があれば質問くだされば都度フォローします。


・専門的な知識が必要なものではなく、ネットで調べた情報や、ご自身で体験した情報でOKです。



・1記事当たりの文字数は2,000字程度です。指定のフリー素材サイトより、写真の挿入も行っていただきます。
またライティングマニュアルに沿って動画リンクの挿入を行っていただく場合もございます。



■必要な環境
・ワード(Googleドキュメントでも大丈夫です。)
・パソコン


■募集条件
・1週間に1記事以上、納品可能な方
 ※急用などで納品できない場合は事前相談いただければ対応します。

・責任をもってお仕事をやり遂げられる方
・ワード(Googleドキュメント)での文書作成が可能な方
・報告・連絡・相談をしっかりとできる方
・必要に応じて、メールやチャットワーク等でのやり取りができる方


■報酬:
・1記事:100円 × 20記事 = 2000円
・記事数は20記事を想定しており、20記事達成ごとのお支払いとなります。
(最初の1記事は100円のお支払いをいたします。)

それ以降の発注につきましては別途ご相談となります。
※継続期間や記事のクオリティに応じて単価のアップも検討致します。


■応募について
応募希望の方は以下の内容をお送り下さいませ。
______________________

・簡単な自己紹介
・作業可能な曜日
・1日にできる作業時間
______________________

※ライター業は信頼性とコミュニケーション力が重要と考えますので、適当に記事を書いたり、コピペ等著作権違反を軽く考えている方はご遠慮ください。納品毎に当方で専用ソフトを用いたコピペチェックを行っています。悪質なコピペが発覚した場合は、お支払した報酬を全額返金していただきます。


ご質問などあればお気軽にお問い合せ下さい。
よろしくお願いします。
記事数
20 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
100 円
作業範囲
ランサーに相談して決めたい
画像枚数
2 枚/記事
画像の入手方法
  • フリー素材
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
設定なし
補足説明
設定なし
一時停止の理由:当選する提案が決まりそうなため募集終了まで一時停止とさせていただきます。
募集が再開されました。
会員登録する (無料)