この募集は2019年03月07日に終了しました。

初心者安心。在宅メール対応業務!の仕事

初心者安心。在宅メール対応業務!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

4件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
10,000 円 ~ 20,000 円
依頼概要
■依頼内容
簡単なメール送信、メール対応作業
完全在宅での作業となります。

■業務の流れ
こちらの指定したメールアドレスにメールを送り、返信が来た方との簡単なやりとりをしていただきます。
その後、説明を希望される方を当社の説明担当につないでいただきます。(説明は担当者が行います)
メールのやり取りの大まかな流れはこちらでテンプレートを用意してありますが、ある程度ご自分で考えてやり取りをできる方が望ましいです。

<注意点>
・当社に関する個人情報などの情報漏洩防止をお約束ください。

■重視する点・経験
メールサポートやテレアポなどの仕事をしたことがある人、
会社の営業や面接などをしたことがある人など
やる気があれば未経験でも構いません。

■応募方法
・簡単な自己紹介や実績をご提示ください。

■報酬について
一定以上の作業をしていることが確認できますと月1000円お支払いいたします。
説明を聞いていただいた方が会員登録をしていただいた場合は別途500円のボーナス、
登録まではいかなくとも説明を聞いていただいた方が10人で500円のボーナスをお支払いいたします。

ボーナスは実績に応じて1000円、2000円と昇給していきたいと思っております。
金額は、相談をさせていただき決定いたします。

希望される方は、内容に応じて業務委託契約を結ぶことも可能ですのでご相談ください。

ご応募いただいた方にお仕事を詳細をお話いたしております。
お気軽に、ご相談下さい。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)