この募集は2019年03月07日に終了しました。

イラストレーターによるデータの作成(ロゴ、文字指定済)の仕事

イラストレーターによるデータの作成(ロゴ、文字指定済)に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、画像加工・写真編集・画像素材に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

画像加工・写真編集・画像素材に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

7,000円

募集期間

4日間

提案数

9 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
7,000
実際の受注者
退会ユーザー
退会ユーザー 本人確認
2020年4月1日より産休に入らせていただきます
続きまして、1色印刷を選択された場合のご提案になります。 軸色まで青いボールペンを想定し、青に映える白色にしております。 印刷方法によっては非常に細かいヌキや線が再現できない可能性がありますので、「調整箇所の解説」にありますように、念のため0.2~0.3mmのヌキができるように微調整させていただきました。 エンドレス青ペンのフォントは、ロゴに近いものから、力強く少しニュアンスのあるものまでパターン化しております。 ご検討、よろしくお願い致します。 最終入稿の際は、1色印刷の場合おそらくK100%のデータをご用意することになると思いますが、その他ゼブラ様からのガイダンスがありましたら、お手数ですがお知らせくださいませ。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
私は「篠原塾」という学習塾を運営しております。
今回、ノベルティボールペンを作成したく、下記要件を満たすイラストレーターでのデータを入稿くださるランサー様を探しております。

・縦6×横50㎜の印刷範囲におさまること
・当塾のロゴおよび「篠原塾」記載のこと
・(可能ならば)「エンドレス青ペン」と記載のこと

当塾のロゴ、および文字「篠原塾」はすでにデータとして持っております。
【参考】https://shinoharajyuku.com/の左上

早速のご提案、ありがとうございます。

・「オンライン家庭教師サービス」は不要です
・@をロゴとしたときに「@篠原塾 エンドレス青ペン」のレイアウト
・篠原塾は添付の「篠原塾」のフォント
でお願いします。

「篠原塾」のフォントが太いので、これがつぶれないように工夫いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。
質問をいただきましたので、こちらでも回答させていただきます。
ボールペンの色:青ボールペン
印刷会社:ゼブラ株式会社https://zebra.co.jp/naire/index.html

単色でないと印刷できないのでは、とのことでしたので、
一度ゼブラ株式会社様に問い合わせの上、追って追記いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
メーカー様に確認したところ、単色の場合、
「印刷色の制限は、ございません。
DICもしくは、パントーンにて指定してください。」
とのことです。
■ 選んだ理由

単色と複数色の両方を提案いただいたランサー様と、当初からお仕事をしていただいたランサー様を選ばせていただきました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

数々のご提案、ありがとうございました。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • shinohara_jyuku.zip
会員登録する (無料)