この募集は2011年09月16日に終了しました。

クレジットカード情報サイトのタイトルを考えてくださいの仕事

クレジットカード情報サイトのタイトルを考えてくださいに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、商品企画・アイデア募集に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

46 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
catch-tray
catch-tray 本人確認
分かりやすく、面白く、読みやすく
添付ファイルに、ご提案内容を記載しております。よろしくお願い申し上げます。

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
■ 依頼の目的/概要
私が運営するクレジットカード情報サイトの、
サイトタイトルを変更しようと思っています。

http://card.benrista.com/

現状、『劇的!クレジットカード活用術2011 - ポイントやマイルが一気に貯まる』ですが、
より多くの方に興味を持ってもらえるようなタイトルに変えたいのです。
(現状だと、同様のクレジットカード比較サイトにタイトル負けしている)


■ タイトルに含めて欲しい文字:

(必ず入れたい)
1.クレジットカード
2.比較

この2つは必ず含める

(出来れば入れたい)
・ポータル
・VISAカード
・ポイント
・マイル
・2011

利用例:
クレジットカード比較ポータル2011 劇的にポイント貯まるカード集も


■サイトコンセプト:
サイトコンセプトとしては、
『クレジットカードサイト情報がなんでも揃う情報ポータル』でいこうと思っています。

その中でポイントが貯まるお得なクレジットカードを紹介したり、
業界の最新ニュースを紹介したりするなどをしていってます。


■ タイトルって?

Googleなどの検索エンジンで検索したときに、
表示されるサイトの内容を説明するための文字です。

http://www.google.co.jp/search?%20sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E3%82%AF%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E6%AF%94%E8%BC%83
(1番得するクレジットカード徹底比較さんなどは、タイトルが秀逸ですよね)

文字数としてはだいたい全角で34文字くらいだと言われてます。
(短いのも良いのですが長いほうが検索されたときに目立ちます)

あとサイトの中身から大きく外れることはしてはいけませんが、
ある程度の脚色はOK。
『最強の』『決定版』『話題の』『ナンバー1』『最新の』などの言葉を使うのはOKです。


■ その他/注意点

投稿の際には申し訳ございませんが、
そのまま書かずに添付ファイルなどの中に書くようにしてください。
(他の方から見えないように)

また、1人で10個でも20個でも投稿していただいて構いません。
念のために追記しておきます。

■ 欲しいタイトル案:

他のクレジットカードサイトのタイトルと比べて、
明らかに私の運営するサイトのタイトルのほうが
興味を持ってもらえるようにすることが大事です。

・一瞬で興味をそそられるタイトル
・ぉ、読んでみたいと思えるタイトル
・とにかく開いてみなくちゃ!と思えるタイトル

こんなものが理想ですね。
(タイトルをクリックされることが大事)

よろしくお願いいたします。
■ 選んだ理由

いろいろなアイデアをいただくことが出来たので、
当選とさせていただきました。
複数案、有難うございました!

■ 提案者全員のお礼・コメント

最終的には自分でアレンジしたタイトルにしましたが、
みなさんから頂いたアイデアはとても貴重なものとなりました。
本当に有難うございました。

また違う提案をさせていただくこともあるかと思いますので、
その際にはよろしくお願い致します。

この仕事に似た商品企画・アイデア募集の他の仕事を探す

会員登録する (無料)