この募集は2019年03月06日に終了しました。

楽しく踊れるダンスBGM作成の仕事

楽しく踊れるダンスBGM作成に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、作曲・音源作成・効果音制作に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

作曲・音源作成・効果音制作に関連した他の仕事を探す

依頼の募集内容

報酬金額

10,000円

募集期間

4日間

提案数

14 件

発注者が選定した提案

実際の支払い金額
10,000
実際の受注者
鈴木理野
鈴木理野 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
作曲、レコーディング、ミキシング、マスタリングまで一通り環境は揃っています。お気軽にご相談ください!
sinei様 初めまして。鈴木理野と申します。 ダンスミュージックは得意中の得意でして 是非エントリーさせてください。 添付のMP3をご確認頂ければ幸いです。 明るくポップで展開も分かりやすく BPMは150で、尺は1分29秒に仕上げてあります。 採用して頂いた際は、非圧縮音源(wavファイル)を納品させて頂きます。 また、修正等も対応させて頂きます。 締め切りギリギリのエントリーになってしまい、申し訳ございません。 是非、ご検討ください。よろしくお願い致します。

集まった提案(一部)

詳しい依頼の募集内容

依頼概要
リズムの早さPBM140~160、頭に残るメロディー、イントロダクションで耳をひく、エンディングで締める感じ、単純作業をはかどらせるための音楽
1分半程度、モチベーションアップ、万人受けするポップなダンス音楽
楽しい曲調、
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

はじめにイメージに合ったものを送って頂き、
こちらの知識不足で、なかなか伝えにくい修正にも
お時間をさいて頂き、丁寧かつ迅速にご対応していただけた。


■ 提案者全員のお礼・コメント

応募内容も音楽の知識不足で上手にお伝えできていない中
たくさんのご応募を頂き、誠にありがとうございました。
何名か悩んだ方もいらっしゃいましたが、1名の方に決めさせて頂きました。
また、何かご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。
会員登録する (無料)