この募集は2019年03月06日に終了しました。

【主婦・女性・学生歓迎】ネットショッピングで商品ページの登録☆スキマ時間に稼げる!簡単在宅ワークの仕事

【主婦・女性・学生歓迎】ネットショッピングで商品ページの登録☆スキマ時間に稼げる!簡単在宅ワークに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チケット代行・出品代行・予約代行に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チケット代行・出品代行・予約代行に関連した他の仕事を探す

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

2件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
1,000 円 ~ 2,000
製作期間
1
実際の受注者
ぽむ
ぽむ

本人確認

  • 希望時間単価 1,000円~
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 60%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

2012年まで医療事務に従事していました。 パソコンとスマホを持っております。 パソコンの扱いは基本的なことならできます。 Excelへの入力もできます。 スマホではSNSも使っていますのでスマホの作業が得意です。 現在は専業主婦で4歳と2歳の子どもがいるので長時間のお仕事は難しいですが隙間時間にできるお仕事をしたいと思っています。 子どもの体調や行事によってお仕事できない日があ... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます!


【概要】

ネットショップに商品を出品していただく&お手伝いをしていただくお仕事です!



在宅で、移動時間や隙間時間でプチ収入があるだけで、ちょっと高めのランチを食べれたり、ご褒美で自分にプレゼントを買ったり、もちろんコツコツ貯金の足しにもなりますよね!



パソコンが無くても、スマホ1台あれば出来るお仕事ですのでカフェでも在宅でも移動中でも好きな時間に好きな場所でOK!



子育て中で外に働きに出られない方

専業主婦の方や育児の方でも隙間時間にお手伝いいただける内容となっております。




『作業の流れ』

① こちらが用意した商品画像、説明文を使って出品していただきます。慣れれば出品1~2分でできます。

② 商品コメント等が来た際は時間の取れる時に返信していただきます。

返答に困った際は連絡を頂ければこちらで返答の文を用意いたします。

③ 商品が売れたら連絡をしていただきます。

④ こちらで発送後ご連絡を致しますので発送通知や取引評価の方をしていただきます。



以上で一通りの作業は完了します ^^




分からないことがあれば、その都度聴いていただいて大丈夫です!



ネットでお買い物をしたことがある方、フリマアプリをされている方、

普段LINE等でやり取りをされている方はすぐに始められますよ!




●報酬について●


1か月固定報酬1000円

1日最高出品10回まで



売れたら1商品当たり50円プラス!




【応募条件】



・やる気のある方

・ポジティブ思考の方

・ネット環境が整っている方

・スマホ、PCをお持ちの方

・責任を持って取り組んでいただける方

・極力、毎日コツコツ取り組んでいただける方

・報告、連絡、相談ができる方





【応募について】

以下の内容をご連絡ください。

・性別

・ご年齢

・お住まい

・職業

・1日のお仕事作業可能時間

・簡単な自己紹介&アピールポイント




【~最後に~】

子育てのスキマ時間に、コツコツとお仕事ができます。

作業に慣れてこれば楽しいお仕事です。プラス簡単作業でプチ収入が増えます!
件数が増えるとお客様とのやり取りで大変になることもあるので、ご自身のペースで販売する量を調節していただいて構いません。
ご相談はいつでもお受けできるようにいたします。
私も初めて間もないため、一緒に頑張れる主婦の方、学生の方のご応募、お待ちしております ^^)
会員登録する (無料)