この募集は2019年03月04日に終了しました。

超レア案件 タトゥーアーティストのインタビューの翻訳(120分) の仕事

超レア案件 タトゥーアーティストのインタビューの翻訳(120分) に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、英語翻訳・英文翻訳に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

1件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

言語
和英翻訳
依頼の目的・背景
普段中々覗くことのできないタトゥーアーティストのインタビューです。
ご興味のある方はこの機会にぜひ応募ください。

お仕事詳細:

▽インタビュー(120分)の日→英翻訳
下記の文字数1万は憶測ですので正確ではありません。

▽求められるスキル
直訳でなく意訳ができる方

▽重要視する経験
 過去の翻訳歴、職歴
 その他、英語の資格などございましたらお願いします。

▽データの納期

【 納期 】
3/6 午前8時 でお願いします。
データは追ってお渡しします。

【 予算 】
(注意)ランサーズ手数料込み
 0~10000円以内でお願いします。

▽データの納品形式
Wordやテキストエディタ

▽注意点・禁止事項
※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。
 書き起こした用語も通常表記で使う用語かなども含めたファクトチェックもお願いします。例 ×IOS → 〇 iOS など
 
 自由応募なので制限はありませんが、仕上がりが適当な応募者や、
 締め切りや必要事項を確認しないで途中で投げ出す方も多くいるので、
 引き受けたからには責任をもって最後までお仕事できる方のご応募お待ちしております。
 原則キャンセルなしでよろしくお願いします。

 特に小さいお子さんのいる主婦または主夫の方は子供の不調などの不可抗力のリスクがありますので事前に必ずご通知ください。
 また副業として平日または週末、昼間お仕事の方はその旨も必ずご通知ください。

 契約後、「子供が熱を出したから」「仕事で急に休まなければならない」と突然締め切りを延長されたりしても
 変わりを立ててもらわない限り対応できませんのでご了承ください。
それに伴う金銭的負担などはこちらでは責任は負いかねます。

 応募前に納期と提示金額に関して提案間違えないように必ず確認お願いします。
 間違えた場合は不注意として応募の時点でマイナスとします。

▽その他コメント
在宅でできるお仕事です。
仕事内容についてご質問等ありましたら、お気軽にご連絡ください。

たくさんの方のご応募をお待ちしております。
翻訳分野
映像翻訳 (映画、Youtube、その他動画)
総文字数
10000 文字
納品形式
Wordファイル (.docx)
継続発注の有無
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
当方は翻訳も担当しているので、品質チェックも可能です。
今回は時間の関係での外部依頼案件です。
翻訳はスピードより品質を重視します。
キャンセル理由:発注の必要がなくなったため

依頼人の都合で急遽キャンセルになりました。
会員登録する (無料)