この募集は2009年09月25日に終了しました。

リニューアル後のデザインに合わせ、1ページをデザイン修正の仕事

リニューアル後のデザインに合わせ、1ページをデザイン修正に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Web (ウェブ) デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

10日間

提案数

3件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 50,000
実際の支払い金額
10,000 円 ~ 20,000
製作期間
3
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要
■ 依頼の目的/概要

「東京オフィス検索」(http://of-tokyo.jp)という、オフィスの仲介情報サイトを運営しています。この度、サイトをリニューアルすることになりました。
リニューアル後のベースデザインは既に完成しております。
今回お願いしたいのは、利用ガイドのページ(http://of-tokyo.jp/office/flow/)のコンテンツ部分のデザインです。
※コーディングは必要ありません。

ワイヤーフレームと画面キャプチャを提示いたしますので、それを参考・利用して制作してください。
現在イラストを使って説明をしていますが、イラストではなく写真を使っていただいても構いません。

画面のキャプチャなど、提示した素材以外でご要望があればご連絡ください。
可能な限り対応させていただきます。

詳細は添付ファイルをご確認ください。


■ 重視する点/検討基準

今回のリニューアルで、上品で清潔感のあるデザインに変化します。
新しいデザインの雰囲気に合うことを重視します。


■ 利用用途
リニューアル後のサイトの1ページとして利用します。


■ 納品ファイルの希望

Photoshop形式・Fireworks形式のどちらかでご納品ください。提出する画像は、高解像度のものをご用意ください。

■ 進め方

当依頼はプロジェクト方式のため、まずは製作に必要な見積もりをご提出ください。


■ その他/注意点

選択させて頂いたウェブデザインの著作権(財産権)等の扱いはLancers利用規約に従い、弊社に譲渡をお願いします。フォントや画像素材などを利用する場合は上記利用用途に使用できることを確認し、第三者の知的財産権等に注意して下さい。
添付ファイル
※ 締切後、添付ファイルはクライアントと当選したランサー以外は閲覧できません ( 詳細 )

  • flow.zip
会員登録する (無料)