この募集は2019年03月05日に終了しました。

新商品のチラシ作成依頼の仕事

新商品のチラシ作成依頼に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、チラシ作成・フライヤー・ビラデザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

チラシ作成・フライヤー・ビラデザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

8 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
maiko
maiko 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです
デザイン歴約25年。受け取った方が見やすく、クライアント様の想いが伝わる丁寧なデザイン。
初めましてmaikoと申します。 概要を拝見しまして、この度コンペに参加させて頂きました。 まずは提案の機会をいただけましたこと、ありがとうございます。 豊かな香りに包まれて、疲れた女性もリラックスできるイメージで作成いたしました。 シリカについての説明は下に小さくいれてありますが、 キャッチの中に「美肌温泉成分」と記載することで、 チラシを見られた方にも直感的に効果をイメージさせることが出来るのではないかと思います。 メインの女性画像は有料ですので現在透かしがはいっておりますが、 ご採用いただけましたらこちらで購入し、正式なものと差し替えさせていただきます。 修正、変更などご満足いただけるまで迅速かつ丁寧に対応いたしますので 気になる箇所、追加したい内容などございましたらお気軽にご連絡ください。 ご検討よろしくお願い致します。

応募された制作物

募集詳細

概要・特徴
新商品発売に伴いチラシ作成をお願い致します。
新商品の案内で展示会等で配布するものです。
写真画像等を用いて作成お願い致します。(写真画像はお任せ致します。)
パッと見てどんな商品であるか理解しやすいものを希望。
まだ商品写真がありませんが、後ほど商品写真を追加お願い致します。
商品はミニボトル仕様でパッケージは外装フィルムです。
参考に商品寸法お伝えします。
ボトルサイズ(約)直径20㎜×高さ60㎜
外装フィルムサイズ(約)W80㎜×高さ150㎜
依頼詳細
「チラシ形態」
A4チラシ、カラー印刷
「商品名」
香りの湯
「商品詳細、PRポイント」
入浴雑貨
香りの種類は、薔薇と桜です。
お風呂で香りを楽しむ
温泉成分 シリカ配合
(シリカはハリウッドセレブ、有名タレント、美容業界で注目の美のミネラルです。メディア、雑誌などでも多数取り上げられています。)
(シリカ(珪素)は、水分子中にある水素と酸素と結びつき、温泉成分メタ珪酸となります。)
お風呂や温泉、香りを嗅ぐような写真などを用いて、リラックス、優雅なバスタイムが連想できるようなデザインが良いです。
提供できる素材がなく申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

記載項目
下部に販売者名記載致します。
サイズ
A4
ページ数
片面
希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
納品ファイル
  • イラストレーター形式 (.ai)
補足説明
設定なし
PRポイント追記・補足します。

美肌の湯に必須の美ミネラル・ケイ素(シリカ)
ケイ素は人体に必須のミネラルです。不足すると髪がぱさつく、枝毛が増える、爪が割れる、乾燥肌になるといったトラブルの原因となります。
温泉に入るといつもより体がポカポカと温まる、お肌がしっとり感じるのは温泉成分であるケイ素(メタケイ酸)おかげです。
■ 選んだ理由

女性が好むようなデザインで、香りで安らげるイメージが伝わるデザインでした。キャッチコピーに温泉成分シリカと入れることでどんな商品であるかイメージしやすいので選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は、たくさんのご提案を頂き誠にありがとうございました。
今回は複数の女性の意見を聞き、選定させて頂きました。
また依頼をさせて頂きたいと存じますので、機会がございましたら宜しくお願い致します。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる