この募集は2019年03月06日に終了しました。

新規事業で使用するためのマスコットキャラクターのロゴを提案頂きたいです。の仕事

新規事業で使用するためのマスコットキャラクターのロゴを提案頂きたいです。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、ロゴ作成・デザインに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

ロゴ作成・デザインの発注方法

  • 1. 仕事依頼を作成

    仕事依頼を作成
  • 2. 応募を待つ

    応募を待つ
  • 3. 制作物を選ぶ

    制作物を選ぶ

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

5日間

提案数

33 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払い金額
21,600
実際の受注者
株式会社ガラパゴス
株式会社ガラパゴス 本人確認
見た目の良さだけでなく、人間工学と経験に基いた高品質なロゴデザインをあなたに。
MATSUNAKAと申します。 この度は、デザインを提案する機会をいただきましてありがとうございます。 ■デザインコンセプト■ ご依頼内容を踏まえまして、カンガルーのキャラクターを制作させていただきました。 悩みごとを多く抱えている方の「心配や不安」を「ハート」に置き換えたものをカンガルーが持つことで、利用者の気持ちに訴求しております。 また、ロゴとしての汎用性が高く様々な媒体で使いやすいデザインです。 ご要望に沿ったデザインに仕上がっておりましたら幸いです。 ■修正・採用・ご質問■ 修正のご要望、ご質問などございましたら メッセージフォームより下記アドレスへお申し付け下さい。 https://www.lancers.jp/profile/glpgもっと見る

応募された制作物

募集詳細

ロゴ表記名称
タスカルー
概要・特徴
初めまして、これからの高齢化社会において
増え続ける高齢者さん達のために事業を行なっていきたいと思っております。

事業内容
・高齢者住宅の紹介
・家財整理、遺品整理、不用品処分、不用品買い取り
・高齢者さんが賃貸住宅に入るための保証
・高齢者さんが楽しめるイベント事業

会社名は株式会社TASKAL
高齢者さんが「助かる」という意味を込めてつけました。

マスコットキャラクターは
動物のカンガルーでタスカルー君です。

可愛めな感じで温かみのあるイメージが希望です。

良い案を出して採用させて頂きましたら
今後とも継続的に当社のお仕事を依頼出来ればと思っております。

どうぞよろしくお願いいたします。
希望ロゴ種類

クライアントが希望するロゴデザインの種類です。いずれかの種類でご提案ください。

  • キャラクターロゴ

    企業・サービスを象徴するキャラクタを含むロゴ

希望イメージ
シンプル 複雑
単色 カラフル
暗い 明るい
日常 高級
遊び心 厳粛
未来的 伝統的
女性的 男性的
希望する色
設定なし
商標登録予定
商標登録予定あり
利用用途
設定なし
納品ファイル
設定なし
補足説明
設定なし
■ 選んだ理由

この度は貴重なお時間の中、企業のイメージに沿うよう
懸命に考え提案頂き、誠にありがとうございます。

glpgs-lance様のロゴを選ばせて頂いた理由ですが、
誰にでも親しみやすく優しい雰囲気が出ており
今後ノベルティーを制作する際にスタッフ一同で話合った結果
一番愛着が持てるとの回答が多かったためです。

chopin1810liszt様のロゴを選ばせて頂いた理由ですが、
汎用性が高く、企業として大きくなりそうなイメージが持てたのが
一番の理由です。
メインで押していけそうなロゴだと思い選ばせて頂きました。

■ 提案者全員のお礼・コメント

この度は33件もの提案を頂き、誠にありがとうございます。
皆様の貴重なお時間を割いて作成して頂いたロゴは1つ1つ
丁寧に拝見させて頂きました。
当社のイメージに合わせて考えて頂き本当に感謝しております。

当社のスタッフ一同、皆様のロゴを見て、
想像していた以上に良いデザインが多く衝撃を受けました。
お世辞ではなく、全て採用しても良いと思いました。

今後多岐に渡って事業も展開して行きますので、
応募者の方々の中から個人的に事業のイメージに合うロゴを
作成して頂いた方にお仕事を頼んで行きたいと思っております。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です (オプション利用を除く) 。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。

  • Q.請求書払いなどには対応していただけますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、「後払いサービス (要ログイン) 」に登録すると月末締め翌月払いでの請求書払いが可能です。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼できます。フリーランスを探すにはこちら

過去に募集された他の仕事をみる