この募集は2019年03月05日に終了しました。

【急募!】リストに従ったメール送信のお仕事です【完全在宅OK】の仕事

【急募!】リストに従ったメール送信のお仕事です【完全在宅OK】に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

17件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

提示した予算
20,000 円 ~ 50,000 円
依頼概要


数ある案件の中から当案件をご覧いただきありがとうございます。

業務拡大につき、当社のメール送信業務を代行していただける方を数名募集いたします。
当社の代行となりますので責任を持って働いていただける方、ミスのないお仕事ができる方にお願いしたいです。

【業務内容】
リストに従って規定の文面をメール、メールフォームから送信していただく簡単なお仕事です。メール文面に若干の入力箇所がございますが、コピー・ペースト可能です。
日常的にメールを送信している方でしたら問題なく作業ができると思います。

【 報酬 】
時給900円(手数料込み)

【募集条件】
・Googleスプレッドシートの使用に抵抗にない方
・ビジネスメールを日頃から送信している方
・ミスを見つけることができる方
・依頼に際してきちんとコミュニケーションが取れる方
・選定後、即日稼働できる方
・継続的にお仕事ができる方
・当案件で知り得た情報、案件に関する内容を第三者に漏洩しない方

【 応募について 】
ご提案時に下記の内容にご回答の上、添付をお願いします。
選考に活用させていただきますのでご教示ください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【回答項目】
・自己PR
・ご依頼後チャットワークで連絡ができますか?
・ビジネスメールのご経験について
・現在のお仕事の状況、どのくらい稼働できるか(週◯時間など)
・業務上、知り得た情報に関して公開、漏洩、利用しないこと。また個人情報の取扱いに
細心の注意を払って業務にあたることに同意いただけますか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さまからのご応募をお待ちしております。
(自動メッセージ)選定期限を経過しても当選決定やキャンセルが行われなかったため、自動キャンセルとなりました。
会員登録する (無料)