この募集は2019年03月04日に終了しました。

【10円/1文章/100文字以上140字以内】Twitter(ツイッター)に投稿する文章作成作業の仕事

【10円/1文章/100文字以上140字以内】Twitter(ツイッター)に投稿する文章作成作業に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、Webサイト・LPライティングに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

100 件

募集期間

4日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
当方のお仕事に興味をお持ちいただきありがとうございます。

▼仕事内容

ダイエットや筋トレをしている20代から40代の男女に対してアドバイスなどをするツイッターアカウントを作りたいと思っています。

ツイッターは1投稿あたり140文字以内の制限があるので、100文字前後の文章をお願いしたいと思います。

文章は、筋トレに関するアドバイス、ダイエットの方法、栄養に関すること(プロテインの飲み方も可)、マッチョあるあるなどについて作成していただきたいです。

最終的にこちらで画像を添付してTwitterに投稿しますので、文章の作成のみをお願いします。

筋トレやダイエットに詳しくない方でも、ネットで調べていただいて文章を作って納品されても構いません。

▼募集条件

・守秘義務を守れる方
・誠実で責任感のある方
・ご自身で調べて記事を書ける方

▼報酬

・文章単価:10円

▼注意事項

・著作権の侵害にならないオリジナルの文章作成をお願いします。
・他媒体への流用を禁止します。
・オリジナリティのある文章を求めていますので、似たような文章の連投は却下する場合があります。
・商標(メーカー名や商品名を含む)に関する内容は禁止です。

※全ての文章は最終的にツールでコピペチェックしますので、他媒体からのコピー&ペーストでの文章作成はしないでください。

依頼した内容

作業プレビュー非公開のため表示できません
会員登録する (無料)