Unity【外部ファイルの読み込みシステム】の仕事

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

1件

閲覧数

101回

実際の発注内容

実際の支払金額
60,000 円 ~ 70,000
実際の受注者
white8
white8 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
開発を長年しております。
実際のスケジュール
依頼作成
発注先決定
0日
入金(作業開始)
1日
納品完了
12日
(作業開始から11日)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
ビルド環境で動作する外部ファイルコンバータの制作依頼となります。

VRM形式のファイルをUnityに取り込みゲームオブジェクト形式として取得できるように組んでいただきます。
https://3dnchu.com/archives/vroid-hub/

すでにUnityのEditor上で動作するコンバータは開発されているのでこちらを参考にゲーム実行時に動作するようカスタマイズをお願いします。
https://github.com/dwango/UniVRM


依頼内容としては

・ゲーム実行時外部ファイル内のVRMファイル一覧を取得
・外部VRMをGameObject形式でシーン上で取得
・各マテリアル設定情報をパーツ別に取得
 マテリアルについては衣装や皮膚等差し替えが出来るようそれぞれList形式で分離させてください(分離するジャンル【皮膚類、髪の毛、目等のAlpha保持マテリアル、衣装】)

以上となります

報酬金額については5万円となります。

沢山のご応募お待ちしております。
開発の範囲
システム開発
開発の継続性
今回のみ、開発をお願い致します。
ターゲット像
  • 10代
  • 20代
  • 男性
  • 女性
参考ゲーム
特になし
重視する点
クオリティ
希望開発言語
C#
ジャンル
プラットフォーム
補足説明
設定なし