この募集は2019年02月28日に終了しました。

【★通販好き専用】※贈り物(通販)の簡単なアンケートの仕事

【★通販好き専用】※贈り物(通販)の簡単なアンケートに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

6円/件

作業件数

200 件

募集期間

1日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
【教えてください】
「なぜその商品を購入したのですか?」
通販でお中元やお歳暮、友人・知人・上司へのお祝い(結婚・出産・新築など)の品、誕生日プレゼントなど…

特別な贈り物を購入する際、
「なぜその商品を購入したのか?」を具体的に教えてください。


★回答して頂きたいのは…
【※1】何のイベントですか?(※例「上司へのお中元」など)

【※2】なぜその商品を購入したのですか?(感想50文字以上)
●どなたへの贈り物か(関係性が分かると◎)
●どこのショップの商品か(ショップ名※楽天の「〇〇」Amazonの「〇〇」)
●何が良くてその商品に決めたのか(購入の決め手)

について50文字以上で教えてください。

--------------------------------------------------------
【回答例】
地元の友人の結婚祝いで、仲が良いので何が欲しいのか聞いたところコーヒーメーカーと言われたのでAmazonで口コミが多かったPanasonicの〇〇を購入しました。決め手は品質です。国内メーカーの商品はやはり安心して贈ることができます。(これで117文字)
--------------------------------------------------------

細かく具体的に教えて頂けると嬉しいです!

※完全オリジナルの感想をお願いいたします。

よろしくお願いいたします。

依頼した内容

会員登録する (無料)