アーティストが発行するデジタルアイテムのデザイン募集の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

21,600円

募集期間

4日間

提案数

3 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
21,600
実際の受注者
OSMO
OSMO ブロンズ 認証済み、受注実績のあるランサーです
映えるデザイン あります
こんにちは。 デザインの提案をさせていただきます。 レコード×アーティスト(音楽系モチーフ) レコードの前面にアーティストを配置し、 組み合わせたパターンになります。 カメラ×モデル(画像系モチーフ) カメラにモデルを座らせたり、ぶら下げたり、上に乗せることで 組み合わせるパターンになります。 配色などは自由に変更できるのでバリエーションも多くできます。 修正などお気軽にご連絡ください。 ご検討のほど、よろしくお願いいたします。

応募された制作物

過去に募集された他の仕事をみる

ゲーム・カードイラスト制作の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、仮払いした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、仮払いした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
音楽アーティストが、スマートフォンアプリ上で様々なオリジナル「デジタルアイテム」を発行できるアプリを企画しています。

デジタルアイテムは様々なモチーフを想定しており、アーティストの写真や画像と組み合わせることでアイテムとして完成します。
デジタルアイテムはいくつがグループが存在し、音源系であれば音源が聞ける、といったようにモチーフによって様々な効果を持たせていきます。

・音源系モチーフ: アイテムを持っていると限定音源が聞ける
 例)レコード、オルゴール、など

・動画系モチーフ: アイテムを持っていると限定動画が見られる
 例)フィルム、カメラ、など

・画像系モチーフ: アイテムを持っていると限定画像が見られる
 例)カード、会員証、など
 
・その他モチーフ: 
 例)バッジ、コイン、など

上記のモチーフはあくまで例であり、
アーティスト活動に関連するその他様々なアイデアを募集しております。


●単価は、1デザイン 4,000円程度を想定しております。

●良いご提案をいただけた方には、継続的に案件をお願いしたいと考えております。

●ご参考までに、かなりラフですがイメージを一つ添付しておきます。

ご検討のほどどうぞよろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
■ 選んだ理由

イメージが近く柔軟に対応いただけそうだったため

■ 提案者全員のお礼・コメント

ご提案ありがとうございました。
引き続きどうぞよろしくお願い致します。