この募集は2019年02月28日に終了しました。

【タイトルと見出し作り】登山メディアの記事の構成作りのお仕事です_190225の仕事

【タイトルと見出し作り】登山メディアの記事の構成作りのお仕事です_190225に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

3日間

提案数

4件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
5,000 円 ~ 6,000
製作期間
70
実際の受注者
afo20160901
afo20160901

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 難しいことも正しく、わかりやすく伝えることをモットーとし、クライアント様から評価を頂いております。

  • 希望時間単価 1,100円~
  • 実績 124
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 100%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

ご訪問いただき、誠にありがとうございます。 【ライター歴】 2017年1月からWebライターを始め、これまで約1,700件の記事を執筆しました。 説明文案件を得意としております。 執筆にあたっては正確性を担保しつつ、わかりやすい文章づくりを心掛けており、クライアント様から高い評価を頂いたことも多数ございました。 【職歴】 以下の職歴があります。 ・ITシステム管理、法人... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
ライティング
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
住宅・不動産
IT・通信・インターネット
資格・習い事
葬祭
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

記事の分野
旅行・観光
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
■ご挨拶
数ある応募の中から選んでいただき誠にありがとうございます!登山メディアを運営しています。

毎月安定した記事数を公開していきたいので募集をかけております。

■お仕事概要

27〜44歳の山が好きな人を対象とした登山メディアに掲載する記事の作成をお願いします。

これから登山を初める方へのノウハウ紹介や登山の悩み解消の記事作成をお願いします。

個人運営のため、毎月公開する記事数は全体で7〜10本と少ないです。2〜3人ぐらいの方と継続して、質の高い記事を作っていければと思っています。

1人あたり毎月5本なので、本格的な収入ではなく、お小遣い稼ぎとしてお付き合いいただければと思います。

継続していただければ単価アップもございます。


■おすすめポイント

1) 記事の構成作りのため、タイトルや見出し作成になります。執筆する必要はありません
2) 継続期間やスキル、実績に応じて報酬額はアップしてきます
3)メディア運営のノウハウはありますのでサポートは万全です


■記事のテーマ例

記事のテーマとなるキーワードは以下のようなものになります。

登山 靴
登山 服装
登山 ビバーク
登山 リュック
登山 初心者
登山 持ち物
里山とは
トレッキング 目的

■文字数について
タイトル(32文字)×1
大見出し(20文字)×3
中見出し(20文字)×6
ーーーーーーー
計 212文字


■料金について
単価1.0円
212文字(212円)
これに加えて調査と構成費が入り合計500円になります。

一律500円(システム利用料含む)+消費税になります

■画像やリンクについて
画像の挿入、リンク挿入の業務はありません。


■納品方法について
googleスプレットシートを使用して納品いただきます。
細かい修正はこちらで修正しますが、構成が論理的ではなかったり、内容的に問題があったりする場合は修正が発生しますのでご了承くださいませ。


■今後の流れ
(1)このページから応募ください
※応募時にこれまでの経歴や実績を教えていただけると助かります。
(2)応募の情報をもとに契約の有無をお知らせいたします
(3)期日や料金に問題なければ契約とさせていただきます
(4)お仕事を始めるための資料共有を行います
(5)こちらで指定したテーマの記事の執筆をお願いいたします

■さいごに

個人運営サイトのため本数は多くありませんが、質の高い登山メディアを目指しています。あまり時間がないけど月5本なら作れる人、メディアの勉強をしていきたい方は、是非お力を貸していただけると幸いです。

よろしくお願いいたします!!
記事数
5 本
文字数
1記事あたり212 文字
記事単価
500 円
作業範囲
  • 構成
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
設定なし
参考URL
設定なし
作業時の注意点
他の記事からコピーはNGです。サイト統一ルールなどの資料は別途用意してありますので規則通りに執筆お願いいたします。
補足説明
設定なし
合計20本作成したいため、1人5本で計4名さまにお願いできればと思っています。今回お仕事いただいて次回も継続できそうであれば本数を増やすことも可能です。

よろしくお願いいたします!
会員登録する (無料)