この募集は2019年03月11日に終了しました。

[簡単アンケート] コーヒーの器具や道具について ※継続案件もあります。の仕事

[簡単アンケート] コーヒーの器具や道具について ※継続案件もあります。に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、モニター・アンケート・質問に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

モニター・アンケート・質問に関連した他の仕事を探す

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

32円/件

作業件数

15 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
依頼をご覧いただきありがとうございます♫

通販・ウェブショップで購入した「コーヒー器具・道具」について教えてください。
商品選びに迷われている方は、amazon.楽天ランキングで人気のある商品のレビューを読むと、イメージが湧きわすいと思いますよ。

下記のカテゴリーであれば、どんな商品でも構いません。
コーヒードリッパー
コーヒーミル(自動・手動)
コーヒーメーカー
コーヒータンブラー
コーヒー抽出器具(ネル、サイフォン、エアロプレス等)


この商品を友人や大切な方にオススメする!という気持ちで記事の作成をして頂けると幸いです。

「しっかりとした内容を書いてくださった方には、1文字1円以上の追加で案件も考えております。」たくさんのご応募お待ちしております。

注意事項
ですます調でしっかりとした紹介記事でお願いします。
コピペ、意味不明、内容が極端に薄い場合は、
承認することは出来ませんのでご了承ください。

依頼した内容

100 文字以上入力してください

200 文字以上入力してください

会員登録する (無料)