この募集は2019年03月02日に終了しました。

[2000文字] コーヒーに関する情報サイトの記事依頼 「5000文字以上の継続依頼あり」の仕事

[2000文字] コーヒーに関する情報サイトの記事依頼 「5000文字以上の継続依頼あり」に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

記事の分野
生活・暮らし
記事タイプ
オリジナル記事
依頼詳細
初めまして!こちらの提案をご覧いただきありがとうございます。
コーヒーに関する情報サイトの記事作成を募集します。

キーワードリストと文章構成はこちたで指定いたしますで、キーワードにあった記事のライティングをお願いします。コーヒーに関する内容を分かりやすくご執筆可能な方、ご自身もコーヒーを愛飲されている方、コーヒーの事に詳しいライターさんを募集致しおります。

ご自身の体験や主観のみを綴るブログのような記事ではなく、テーマを掘り下げた具体的な内容で、読者が読んでいて面白い、試したいと思う様な記事を募集しております。SEO重視の記事を執筆していただけるライター様、大歓迎です。

「品質が高い記事を書いてくださった1名の方に、1記事/5000文字の依頼を複数お願いしたいと思ってます。」


━━━━━━━━━
■ 記事キーワード例
━━━━━━━━━
・コーヒー 道具 おすすめ
・表参道 コーヒー おすすめ
 など

※商品紹介・店舗紹介記事などさまざまなタイプの記事がございます。


━━━━━━━━━
■応募条件
━━━━━━━━━
・読者が読んでいて面白い、試したいと思う様な記事をご執筆可能な方
・ご自身もコーヒーを愛飲されていて、基礎知識を交えてご執筆可能な方
・文章力が高く、分かりやすく具体的な読み物としてご執筆可能な方
・他サイトの模倣でないオリジナルの文章としてご執筆可能な方
・キーワードプランナーなどによるワード選定、
 それに沿った題目をご自身で考えご提案、ご執筆が可能な方
・SEOに強化した記事を執筆していただける方

━━━━━━━━━
■応募方法
━━━━━━━━━
本文には下記の内容を必ず記載してください。

月間作成可能件数:
ライティング経験年数:
SEOに強化した記事の執筆経験:
ワードプレス入稿の経験:
過去の執筆記事のURL or 添付:
※過去に執筆した記事のURLやファイルは載せていただくと、選定しやすいです。

━━━━━━━━━
■募集人数
━━━━━━━━━
3名以上
※複数の方にご依頼させて頂く予定です。


━━━━━━━━━
■納期
━━━━━━━━━
受託を受けて頂いてから1週間以内でお願い致します。

━━━━━━━━━
■報酬
━━━━━━━━━
1記事1000円 / 文字数は2000字程度

※作成いただいた記事を拝見し、継続依頼の可否を判断させていただきます。
 継続依頼をお願いする場合、他記事も作成していただく場合がございます。
 記事のクオリティにより単価もアップもございます。

━━━━━━━━━
■修正依頼について
━━━━━━━━━
記事を拝見させて頂き内容が薄い、表現や校正に問題があると感じた際は
修正をお願いさせて頂きます。

最初はテイストや体裁を調整する為に修正が多めになりますが、
それ以降は少ない修正で済むようにしたいと考えています。

━━━━━━━━━
■注意事項
━━━━━━━━━
下記に該当するものは承認を見送らせて頂きます。
・他サイト、書籍の文章をコピー・リライトしている。
・1記事あたりの文章が2,000文字に満たない。
・箇条書き、意味の通じない文章や誤字脱字が多すぎる。
・明らかな文字数稼ぎが見られる。


━━━━━━━━━
■発注までの流れ
━━━━━━━━━
(1)合格後、お願いしたい記事のメインワード、構成、補足などを伝達
(2)記事執筆
(3)納品
(4)検収
(5)修正
(6)再納品

※最初の方は修正等が入り、コミュニケーションを取る機会が多くなる可能性がありますが、徐々にその回数は少なくなると思います。
※対象者のライター様には募集終了を待たずに発注させていただく予定です。
記事のネタ、キーワード、構成などについては、こちらで指定します。
大見出しや小見出しなど、こちらで構成した内容に基づいてご執筆ください。もちろんコピペはNGです。文体は「です・ます」調でお願いします。


━━━━━━━━━
■納品方法
━━━━━━━━━
・Microsoft wordファイル
※簡単な誤字脱字を防ぐため


━━━━━━━━━
■記事の構成 (例)
━━━━━━━━━
タイトル:28文字程度で記事の内容が伝わるもの
目次
導入文章
小見出し:20文字程度
文章
小見出し:20文字程度
文章

まとめ
記事数
10 本
文字数
1記事あたり2000 文字
記事単価
1000 円
作業範囲
  • 記事執筆
画像枚数
画像の用意は不要です
画像の入手方法
画像の用意は不要です
作業・単価の補足
文字数は2000字以上、週1本のペースで執筆をお願いいたします。継続期間や品質に応じて単価のアップや専属ライターも検討させて頂きます。
参考URL
https://hokuohkurashi.com/note/?s=コーヒー&x=0&y=0
作業時の注意点
コピペが発覚した場合は、全額返金していただきます。※毎回の入稿時に複数のコピペチェックツールを使用させていただきます。また、過去にご自身が執筆した流用もお控えください。
補足説明
設定なし
キャンセル理由:ランサーと見積もり・日程などの条件が合致しなかったため

希望内容と合致しなかったため
会員登録する (無料)