会計事務所の名刺デザイン作成の仕事

過去に募集された仕事の概要

報酬金額

10,000円

募集期間

5日間

提案数

13 件

応募の中で採用された制作物

実際の支払金額
10,000
実際の受注者
emotional_design
emotional_design 認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです
心の琴線に触れるようなデザインを心を込めてデザインしております。Emotional Design for Everyone!
お世話になっております。 Yanagi9109です。この度はご招待頂き有難うございました。 ご提案させて頂きます。 前回の名刺デザインと対のコンセプトとなるように考えてみました。 デザインとしましては、中央が明るいグラデーションは共通として、 全体に剣筋のイメージを入れたデザインとしました。 お渡しになられる際は、サムライエージェント様の名刺のご口上の後に、 「こちらは戦闘中です。」(※または「斬り合っています。」等) と言ってお渡しになられるのも面白いかと思い考案させていただきましたデザインです。 カラーについては誠実でさわやか、飽きがこない色として、青色と、 サムライエージェント様の刃先の色に対して、 銀の対は金ということで、金色のイメージを作もっと見る

応募された制作物

過去募集された他の仕事

過去に募集された他の仕事をみる

名刺作成・カードデザイン・印刷の発注方法

  • STEP1

    募集する

    募集する

    まずは募集を作成します。募集を作成すると受注者(ランサー)が案件を閲覧することができるようになります。プロジェクト形式で募集することで、仕様についてランサーと相談することができます。

  • STEP2

    当選を選ぶ

    当選を選ぶ

    成果物の提案が集まったら、内容を選定します。募集内容に沿ったデザイン・テイストに沿ったものを選びましょう。提案が1つもない場合は募集終了となり、エスクローした金額は全額返金されます。

  • STEP3

    確定・納品する

    確定・納品する

    納品や修正の対応が完了した段階で、当選者を確定します。当選者を確定すると、エスクローした金額がランサーに支払われます。

よくある質問

  • Q.仕事を受けてくれる人は信頼できますか?

    A.大手企業勤務のデザイナー元出版社の編集者など、多様なスキルを持ったフリーランスが登録しています。
    また、百万人超の登録フリーランスのうち、特に実績豊富で、過去の仕事の評価が高い「認定ランサー」もいます。

  • Q.依頼するのに費用はかかりますか?

    A.依頼は無料です(オプション利用を除く)。費用が発生するのは、仕事が完了した場合のみなので、安心してご利用ください。
    なお、サービス利用手数料は受注者からいただくモデルなので、発注者は無料です。

  • Q.請求書払いなどには対応して頂けますか?

    A.事前に審査をさせていただきますが、後払いや源泉徴収がご利用いただける「法人アカウントサービス」がございます。

  • Q.気になった個人のフリーランスを指名して依頼できますか?

    A.フリーランスを指名して直接仕事を依頼することができます。フリーランスを探すにはこちら

募集詳細

依頼概要
お世話になります。

こちらのサイトで以前、企業ロゴ及び会社の名刺を作成していただいた
相馬と申します。

http://www.lancers.jp/work/detail/37

http://www.lancers.jp/work/detail/77

個人の会計事務所を移設したのに伴い、新しい個人事務所の名刺を作成しようと考えております。

名刺の素材はクリアの名刺で、
下記の業者さんに頼もうと考えております。

http://www.print2-1.com/premia/skelton.html

名刺の記載内容

屋号:相馬会計事務所
名前:相馬 裕晃
肩書:公認会計士 税理士
住所:〒136-0071 東京都江東区亀戸×丁目××番地×-××××
電話・Fax:03-××××-××××
携帯:090-××××-××××
Mail:hsoma@××××××××
(伏せ字は、コンペ当選者にお伝えいたします。)

可能であれば、相馬家の家紋である九曜紋をデザインの一部に配してください。
グーグルのイメージ検索「九曜紋」で検索できると思います。
以上です。

配置やフォント、字体を工夫して、
スケルトンを生かしたデザイン性の高い名刺をお願いいたします。

士業という堅いイメージと、若い事務所というフレッシュなイメージをうまく表現していただければと思います。

業者へのデータ入稿の際の注意点は以下のとおりです。
下記の条件に合うようにお願いいたします。

http://www.print2-1.com/attention.html

希望に近づけるために、修正要望を個別にさせて頂くこともあります。コンペ方式のため、修正後に当選されない場合も、どうかご了承ください。
また、著作権等については、ランサーの規約に従うものとします。

以上、よろしくお願いいたします。
依頼公開後の追記内容
ご提案頂いた皆様へ


お世話になっております。

ご提案いただいたランサーの皆さまありがとうございました。
今回もたくさんのご提案を頂き大変うれしく思います。

真剣に検討させていただきますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。


当選候補の方には、修正依頼をお願いする場合もありますので、
その際は、なにとぞよろしくお願いいたします。

相馬
■ 選んだ理由

Yanagi9109様には前回会社の名刺を担当していただき、今回も前回と同様、素晴らしいデザインの提案、適切・的確な修正にこたえていただきました。
また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

相馬

■ 提案者全員へのお礼・コメント

ランサー様

どの提案も素晴らしく、今回も最後まで悩みました。
ご提案頂いた皆様どうもありがとうございました。

機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。

相馬