この募集は2019年03月10日に終了しました。

【初心者・主婦歓迎】1記事/800文字以上 好きなマンガの感想とあらすじを書くだけの簡単なお仕事!の仕事

【初心者・主婦歓迎】1記事/800文字以上 好きなマンガの感想とあらすじを書くだけの簡単なお仕事!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、記事作成・ブログ記事・体験談に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

216円/件

作業件数

20 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
普段からマンガを読んでいる人にぴったりのお仕事です!

仕事内容は、あなたが実際に読んだ”マンガの最新話”の「あらすじ」と「感想」を書くだけ!

最新話でなくとも、最新話から3週間以内のものであればOK。

漫画タイトルについては、週刊誌、月刊誌で連載されているものなら何でも大丈夫です。


作業開始前に、下のリンク先にマンガタイトルの記入をお願いします。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1Knd9jnD0YMbhVPZ6FjmHuE3Pvsjg7D8TmslYPehySaY/edit?usp=sharing


※作業数が多い&文章のレベルが高い方には、単価を上げて個別で継続的に依頼をお願いすることがあります。


【文章の注意点】
・文章は基本はですます調(硬すぎず、砕けすぎずな感じで多少のフレンドリーさはOK)
・セリフは「」で囲んで下さい。
・同じ語尾が3回続かないようにお願いします(〜します。〜します。〜します。という感じはNG)

・参考として、下記事のような感じで執筆頂ければ問題なく承認致します。
https://alchembook.com/tenseishitarasuraimudattaken-48/


【非承認条件】
・漫画タイトルの記載がない
・最新話ではない
・ほかの方と話が重複した場合
・コピペ発覚


【注意点・禁止事項】
・必ずご自身が読んだものについてお願いします。
・コピペ、リライト禁止(チェックツールで50%以上が該当した場合、承認不可とさせていただきます)
・内容によってはこちらで加筆・修正を行うことがあります。
・承認した記事は、当方に著作権が譲渡されます。
・記事の使いまわしや納品後の流用は絶対にしないようにお願いします。
(他の依頼へ使いまわしたり自分で使うことも厳禁です。)


以上の事を守られる方のみ、よろしくお願いいたします。

依頼した内容

10文字以上 200 文字以内で入力してください

550 文字以上入力してください

250 文字以上入力してください

会員登録する (無料)