この募集は2019年02月26日に終了しました。

【空いた時間にできる・マニュアルあり】ネットショップへの商品登録 レディースファッションの仕事

【空いた時間にできる・マニュアルあり】ネットショップへの商品登録 レディースファッションに関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ閲覧・検索・登録に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

2日間

提案数

1件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
1 円 ~ 5,000
実際の支払い金額
400 円 ~ 500
製作期間
4
実際の受注者
txxkm
txxkm

本人確認

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 3
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 75%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

txxkmと申します。 これまでは主に事務の仕事をしておりました。 Lancersには登録を最近しましたので こちらでの実績はまだありませんが、 これまでの経験からこれから様々なご支援ができるかと思います。 Excelなどの資格をいくつか取得しましたので. ブログ記事などの文章作成よりは Excelをつかったデータ収集の方が向いているかと思います。 ◆ 迅速に対... 続きを読む

発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
1 円 ~ 5,000 円
依頼概要
はじめまして!

この度は数ある応募の中から募集ページを見ていただき誠にありがとうございます。

私は1歳の子どもを育てながら普段は会社勤めをしております。
この度、お子様を持ったママさん向けに素敵な洋服をお届けする
ネットショップを立ち上げました。


ママさん向けに洋服を提供するためのネットショップを
立ち上げたばかりで、これからどんどん成長させていきたいと
考えています。
一緒にネットショップを育てていただけるスタッフさんを募集しております。

普段子育てで忙しい妻を見て
ネットショップを通じてママさん向けになにか価値提供をしたいと考えました。
このお仕事はそんなママさん向けの価値提供につながる第一歩だと考えています。
力を貸していただける方はいらっしゃいますでしょうか?

【お仕事の内容】
仕入れ先候補の商品ページから商品情報を取得して
私のネットショップへ掲載する仕事です。

具体的には以下です。
1. 仕入れ先候補のネットショップのページにアクセス
2. 商品、サイズ・色の種類を取得
3. ネットショップに商品を登録
・商品名
・画像(簡単な画像修正あり、商品撮影はありません)
・サイズ・色
・価格
・商品注意事項(共通したもの)

タイトルのつけかた、キーワードの付け方などの詳細に関しては、マニュアルをご用意しています。

それでもご不明な点があれば、メールなどで細かくサポートしていきますので

ご安心くださいませ!

自宅でできる作業ですので、30分でもスキマ時間がありましたら
好きな時間にお仕事をしていただけます。

【予定件数】
200件

一旦200件をお願いします。
継続依頼も予定しています。

まずは5件実施いただき、
お互いが依頼の継続を望む場合、残りの190品を依頼していこうと思います


【報酬】
1件40円
(200件で8,000円)

【納期】
2週間くらいで完了いただけるとうれしいです。
(いくつか実施してからのご相談でも結構です。)


【応募条件】
・コツコツした作業が好きな方
・責任を持って誠実にお仕事に取り組んでいただける方
・エクセルまたはGoogleスプレッドシートを使ったことがある方

※Googleスプレッドシートは発注手続きが
完了した後に利用を開始いただきます
※必要なアカウントはこちらでご用意します


アパレル販売出身または商品登録経験者の方は大歓迎です
※男性、学生の方、ネット環境をお持ちではない方はご遠慮ください
また、主婦の方でも本業と一緒に取り組んでいらっしゃる方は
ご遠慮くださいませ

【その他】
今回のお仕事の内容は仕入先の商品をネットショップに掲載する仕事です。
作業を通して、ご自身でもネットショップを立ち上げる方法がわかるかと
思います。
今後スキマ時間での収入につなげることができると思いますよ。


【応募の際のお願い】
応募の際、以下をお知らせいただけると助かります。
・簡単な自己紹介をお願いします。
・一日に割ける作業時間はどのくらいですか?
・作業ができない日時や曜日などはありますか?
・今回のお仕事とは別のお仕事のご依頼の相談はできますか?(継続も含め)




【最後に】
・最初は、誰しも不安があると思いますが、できる限り不安を払しょくできるよう尽力いたします!
ただ機械的にお仕事をお任せするのではなく密に要望やコミュニケーションをとれる関係を目指していきたいと考えています。

・なにかご不明な点などがあれば、気軽にお問い合わせくださいませ。
会員登録する (無料)