この募集は2019年03月09日に終了しました。

【 未経験OK!スキル不要!】記事を見てアンケートに答えるだけのお仕事♪99%承認!(10文字〜の仕事

【 未経験OK!スキル不要!】記事を見てアンケートに答えるだけのお仕事♪99%承認!(10文字〜に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、その他に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

タスク作業募集の概要

タスク報酬金額(税込)

10円/件

作業件数

500 件

募集期間

13日間

実際の応募実績

タスク作業募集の内容

依頼概要
*お仕事の詳細*
以下URLから記事をご覧いただきアンケートに答えるだけ♪

こちら → https://re-loves.com/pairshyoubanjosei/

文章として成り立っていれば何でもOKです!
高度なテクニックや専門知識も必要ありませんので、ご自身の感性で書き上げていただければ問題ありません♪
男性目線、女性目線どちらでも大丈夫です♪
たくさんの方からの応募をお待ちしております♪

まずは、以下今回のお仕事のポイントと注意事項を事前にご確認ください。

*お仕事のポイント*
こちらより指定する記事をご覧いただき、簡単なアンケートにお答えください。
アンケートフォームに設置してある内容に答えるだけ♪

「読んでいて面白かった」
「全然面白くない」
「こうすればもっと良くなるのに..」

などなど、率直なお言葉をお待ちしております♩

*注意事項*
以下に該当する場合は非承認となる場合がありますのでご注意ください。
■文字数の未達、文章として成り立っていないと判断した場合。
■単なる誹謗中傷や過激すぎる発言と判断した場合。

依頼した内容

10 文字以上入力してください

会員登録する (無料)