この募集は2019年02月28日に終了しました。

【2ヶ月目以降は1記事700円~】ヘアサロンについての文章・文字・数字を「入力」する単純作業です!の仕事

【2ヶ月目以降は1記事700円~】ヘアサロンについての文章・文字・数字を「入力」する単純作業です!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、テキスト入力・タイピング・キーパンチに関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

11件

当選人数

1 件

(募集人数1人)

実際の発注内容

依頼の予算
5,000 円 ~ 10,000
実際の支払い金額
6,000 円 ~ 7,000
製作期間
22
実際の受注者
king89711
king89711

認定ランサー 実績、報酬額、高評価などの条件を満たしたランサーです 初心者にやさしい 6ヶ月以内に初心者クライアントの依頼に1回以上成約した、初心者にやさしいランサーです 【営業メール送信・リスト作成・記事の投稿…etc.】コツコツ作業はお任せください!

  • 希望時間単価 ---
  • 実績 836
  • 評価満足率 100 %
  • プロジェクト完了率 97%
  • 機密保持
  • 本人確認
  • 電話

プロフィールをご覧頂きありがとうございます。 営業メール送信・リスト作成・記事の投稿を行っておりますking89711と申します。 2013年より在宅でのお仕事に取り組んでおります。 ランサーズ以外でも在宅のお仕事に多数取り組んでおり、これまでに対応した案件の総数は『2000件』以上となっております。 ✅営業メール送信数『案件数200件・送信数10万件』突破! ✅記事の... 続きを読む

認定されているカテゴリー スキル
記事作成・ブログ記事・体験談
営業・テレマーケティング
データ収集・入力・リスト作成
リライト・校正・編集
データ調査・分析・統計
その他 (タスク・作業)
WordPress
Excel
Word
... もっと見る
対応可能な依頼のジャンル
IT・通信・インターネット
芸能・エンターテイメント
リサーチ・調査
... もっと見る
発注者の声

見積もり募集の内容

提示した予算
5,000 円 ~ 10,000 円
依頼概要
ご覧いただきありがとうございます^^

今回ランサーさんにお願いしたいお仕事は、「入力」です。
作成じゃありません。入力です!

文章・文字・数字を入力していただいて記事を完成させていく、という流れになります。

入力作業は大きく分けて2つあります。

★(1)あるサイトのページを見て特定の場所に、「そのまま」に入力していだく
★(2)あるサイトのページを見て特定の場所に、「選んで」入力していただく

この2つです。

(1)は小学生高学年ならできる作業。
(2)は中学生ならできる作業。

・・・だと思います。

初めはいくつか覚えることもあるので1記事作成するのに2時間ぐらいかかるかもしれませんが、慣れれば1時間ぐらいでできるようになります。


■どんな人が向いてる?

・単純作業・機械的な作業が嫌いじゃない方
・隙間時間でお小遣いを稼ぎたい方(主婦の方とか)
・1週間で7時間以上確保できる方(隙間時間の合計でもOK)
・毎日2時間~3時間以上取れる方は大歓迎!


■どんな流れで仕事するの?

①私「このページを参考に、ここの場所に入力してください!」
②あなた「わかりました。終わったら連絡します。」



③あなた「終わりました。確認してください。」
④私「問題ありません!ありがとうございました!続いては…」

ざっくりいうとこんな流れになり、①~④を繰り返して頂くことになります。

連絡のやり取りはChatWorkを使用させていただくとありがたいのですが、特に決まりはないのでなんでも大丈夫です。


■準備するものは?

・パソコン(スマホ)
・ネット環境
・Googleのアカウント

あるサイトを見ながら文章を入力していただくお仕事なので、パソコンのような大きな画面のほうが作業しやすいです・・・が、スマホでもできないことはありません。


■こんな方が応募していただけると嬉しいです^^

・「こんにちは」とか「ありがとうございます」がちゃんと言える方
・なるべく24時間以内に返信をしていただける方
・地道にコツコツ…コツコツ……と作業してくれる方
・責任感があって真面目な方

「最低2ヶ月間は頑張って続けよう」と思っている方が応募していただけるとありがたいですm(_ _)m


■その他

・記事単価

1ヶ月目は試用期間として「1記事500円」です。
2ヶ月以上希望される方は、2ヶ月目からは「1記事700円~」とさせていただきます。

長く続けていただける方には、さらに数百円プラスして単価アップも考えています。


・記事数

記事数は作業時間などをお聞きしてから決めさせていただきますが、「1ヶ月で10記事以上」はお願いしたいと考えています。


ご不明な点がありましたら、なんでもお気軽にお問い合わせしてください。

それではお待ちしております!
会員登録する (無料)