この募集は2019年02月27日に終了しました。

★完全在宅★☆成果報酬型☆★頑張った分だけお給料が上がる★時間帯はいつでもOK!空いた時間に高収入!の仕事

★完全在宅★☆成果報酬型☆★頑張った分だけお給料が上がる★時間帯はいつでもOK!空いた時間に高収入!に関する仕事・募集案件ページです。クラウドソーシングのランサーズで、データ収集・入力・リスト作成に関する最適な外注/発注先をお探しの方、副業案件・求人をお探しのフリーランスの方はまず会員登録がおすすめです。

見積もり募集の結果

募集期間

5日間

提案数

6件

当選人数

0 件

(募集人数1人)

見積もり募集の内容

依頼の目的・背景
Amazonと他ネットショップの価格差をリサーチして価格差のある商品を見つけていただきリストを作成していただくお仕事になります。
依頼の継続性
今回のみではなく、継続的に依頼したいと思っております。
作業内容
検索エンジンを利用した情報の収集、指定したデータの入力
依頼詳細
【お仕事内容】
・価格差のある商品が見つかった際、当方が指定したフォーマットにご入力して頂く作業になります
・PC を使ってリサーチして頂くだけのお仕事です
・詳しい業務内容に関しては、作業同意後、説明いたします。
・継続的な案件となりますので長期的な報酬が見込めます。
※リサーチ等にかかった通信料はご自身でのご負担となります。

【必要スキル】
・PC 操作スキル(コピー&ペーストが容易に出来る)
・ネットサーフィンスキル(検索作業が主になるため)

【雇用条件】
・週20時間以上時間が取れるかた。
・PC をお持ちで、ネット回線のある方
・googleID をお持ちの方。又は、作れる方
・LINE でやり取りができる方
・中長期で作業可能な方
・責任を持って仕事をして頂ける方
・やり取りがスムーズに行える方
・連絡がこまめに取れる方

【給料】
月固定で1000円お支払いします。
プラス成果報酬は以下の通りです。(1日~月末締め)

価格差のある商品1~10個   1商品につき200円
価格差のある商品11~20個  1商品につき250円
価格差のある商品21~30個  1商品につき300円
価格差のある商品31個以上   1商品につき350円

※頑張ったら頑張った分だけどんどんお給料が上がるシステムです。

こちらのお仕事は完全に成果報酬型となりますので、まじめにやっていただければかなり良いお小遣いになるかと思います。

以上

その他ご質問等ありましたら、気軽にお問い合わせください。

作業内容につきましては覚えて頂くまで丁寧にお教えいたします!初めは大変かもしれませんが1度覚えてしまえば単純作業ですので空いた時間や完全在宅で高収入も狙えるお仕事です。

ご応募をお待ちしております(^^)/
納品ファイル形式
Googledrive
補足説明
設定なし
プロジェクトをキャンセルしました
会員登録する (無料)